こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「Ways」って出るの?
NUMCW-#281705
NAMEbest
DATE2003/11/07 20:06
誰かがここに書いていましたが、
「Ways」っていう曲の情報はどこから出たんですか?
近いうちに出るのですか?
葉浩志
ガセだと思うよ。
真に受けない方がいいです。
CW-#281708 PIC 2003/11/07 20:23
2ちゃんやらからネラーが適当に考えたもの等がどうなの!?ってファンサイトに流れる。嘘を作ったやつは楽しいでしょ?自分の考えたもので周りが動く快感ってやつで。基本的に発売するかもってのはあっても、曲名まではそうは流れないですからねぇ。適当に流す程度にしないと、現実の詐欺に騙されますよ(笑)
ところで下にもあるFRIENDS3は今年中にはないでしょう、多分。あっても下のような曲ではないと思う。もしかしたら、ドームツアーで未発表曲として演奏して、1月2月の冬本番の時期に出すとか・・・ないかな(笑)
CW-#281720 マイキー 2003/11/07 21:46
>>マイキーさん

ライヴで未発表曲として演奏されるのは有り得そうですね。

III(出るなら)は、けして「FRIENDS」のタイトルを汚すことない素晴らしい作品に仕上げて欲しいです。
CW-#281723 あらくれ 2003/11/07 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved