こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターの返事じゃなかった
NUMCW-#281707
NAMEアランジ
DATE2003/11/07 20:18
ロスでのライブの時、日本人スタッフに稲葉さん宛のファンレターを渡してもらうようにお願いしました。
そして、そのファンレターに同封してあった返信用のポストカードが返ってきたんです!!
「やったぁ!!・・・?」よく見ると、英語の文章で、サインはナシ。
英語の得意な友達に訳してもらったところ、どうやら、Houes of Bluseのスタッフがみつけて、送ってくれたようです。「バンドが忘れてったみたいです。ごめんね」と・・・。

本人に届いてないのか、届いたけど、そのまま放置されてたのか・・・。
なんだか切ないです・・・。
葉浩志
ファンレター、残念でしたね。
また次の機会に頑張って!
まだまだチャンスはあるはずだ!

でも、Houes of Bluseのスタッフさんが親切で良かったですね。
CW-#281718 SATORU(♀) 2003/11/07 21:44
本当に親切なスタッフさんですよねぇ(感涙)
そのポストカードは、
また違った意味で記念になりますね♪

今度はお返事来ると良いですね♪
私も返事来ますように(>人<)
CW-#281729 りーりー 2003/11/07 23:05
私はラスベガスのライブに参加しまして、同様にお二人へのファンレターをスタッフ(よくPVでみかける方)へ渡したところ、マネージャーに渡しておきますって言われました。
もちろんお返事なんて未だ届いてませんが(笑)、自分がだした葉書が届いたりしたら私でもそりゃ興奮します!!
だって今だにポストのぞいちゃいますもん☆
9割あきらめ、1割まだ期待してます(^_^)

きれい事かもしれないけど、稲葉さんがファンからの手紙をもらったのに置いていくなんて事はしないと思いますのでた忙しいなか、またま運悪く手元に届かなかったのでは?と思います。

でもめげずにお互いこれからも熱いファンレターを送りましょ♪
CW-#281730 micco 2003/11/07 23:06
みなさんありがとうございます。

そうですね、わざわざメッセージを書いてポストに投函してくれるなんて、優しいスタッフですね。
本当、いい記念になります。

これからもめげずにファンレターを書きます!
CW-#281745 アランジ 2003/11/08 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved