こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットゲット出来た方へ質問。
NUMCW-#281763
NAMEもんじゃ。
DATE2003/11/08 10:26
今までにも電話でチケット予約、沢山ありますよね。
もちろん今回のチッタもそうですが...

運良く電話が繋がりチケットをゲット出来た方に質問ですが。。
電話は家からかけましたか?
それとも外の公衆電話?
携帯?PHS?
なんとなぁ〜く気になったのもで^^;

ちなみに今回のシークレットライブ、
私は自宅からかけてダメでした。
都内在住です。
友人(私と同じ区に在住)は、自宅からPHSを使ってかけて
20分頃に繋がったそうです。

これからの参考に...教えて頂けると嬉しいです。
(関係ないのかもしれませんが^^;)
葉浩志
私は、携帯から繋がりましたよ♪v(^^)
2回目ぐらいに★
CW-#281767 匿名で失礼します★ 2003/11/08 10:48
私は会社の電話と自分の携帯(au)を使用。30分経った頃に、固定電話からは全く同じアナウンス、携帯もKDDIのアナウンスのみになってしまったので、後輩の携帯(ドコモ)を借りて再チャレンジ。それから10分もしないうちに繋がりました。
ちなみに、広島です(地元でないのにすいません)
CW-#281768 私も匿名で(^^; 2003/11/08 10:59
6月の新木場のSHOWCASEの時、家の電話と携帯2台とPHSで掛けまくりました。家族総動員で・・・。結果、PHSが開始1時間後くらいに繋がりました。今回のSHOWCASEは、PHSを主人が会社に持っていってしまって使えず、携帯と家の電話で頑張りましたがダメでした。
CW-#281775 MITSU 2003/11/08 12:18
自分も気になって前にいろいろ聞いてみたりしましたが。
結局は「運」のようですよ。

ま、ゲッターのように設備投資をしている人は別ですが…。その設備をいれて維持するのにはやはりゲッターでもしないとお金が続かないかも(苦笑)と思います。
CW-#281801 すさみん 2003/11/08 16:15
神奈川在住 auの携帯にて6時20分にて繋がりました。
CW-#281883 (-_-) 2003/11/09 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved