こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】調査希望
NUMCW-#281771
NAME人間です
DATE2003/11/08 11:36
わたしは15歳でっす
最年少ですかねぇ〜
一度このサイトで年齢調査やってほしいですね
気になるし・・・・・
葉浩志
私も十五歳で〜す。年齢調査面白ウッスね〜〜!!
CW-#281772 ゴクリ 2003/11/08 11:47
私も?歳ですよ〜♪
十代も結構いるのかなぁ。。。★
CW-#281783 ☆美奈実☆ 2003/11/08 13:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#281784 匿名で失礼します★ 2003/11/08 13:47
私は18歳ですよ☆
今月の21日で19歳になりますヽ(´▽`)/
周りにはタメBrotherもいっぱいいますんで、
10代のファンの子って結構多いと思いますよ♪
CW-#281785 りーりー 2003/11/08 13:49
アバウトB'zWorldに書いたら管理人さまが動いてくださるかもしれませんね
ただこれからはB'zの活動も活発ですしお忙しいかも・・・
CW-#281794 18歳♪ 2003/11/08 14:58
私、14歳ですよ!今年中3で、早生まれなんで。でも15歳って言ってるみなさんも中3じゃないてすか?
CW-#281796 ayaka 2003/11/08 15:16
私も15歳です!!周りにあまりファンがいないので寂しい(;;)1988年の9月生まれです★
CW-#281804 あい 2003/11/08 16:34
僕、今日で14歳です
誰も祝ってくれないのでココに書きます
CW-#281809 FATHER 2003/11/08 17:19
FATHERさん、誕生日おめでとうございます♪
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:0
CW-#281814 りーりー 2003/11/08 17:40
フフフ・・ぼくは14歳ですが、中学2年生ですよ〜!いまのところ最年少です!(ちなみに僕の誕生日は、LIVE写真集の発売日でした)
CW-#281815 たっかー 2003/11/08 17:46
あのー。私、10才です。
小4です!
友達はB'zをあまり知りません。
部屋はB'zだらけです。
CW-#281818 あうち 2003/11/08 18:02
私は、13歳です♪
稲葉さんと同い年の母の影響で去年からライヴに参加してマス!今年は渚園&イヴのライヴで親子で盛り上がって狂ってます!!
お昼の校内放送で曲を流しまくりです☆★
CW-#281823 ☆ナル☆ 2003/11/08 18:25
私、16ですゥ〜(≧〜≦)
B'zファン暦11年です・・・イコール5歳からの★☆
部屋は、教材よりB'z関係(ポスターetc…)のほうが絶っっ対(!!)多い自信あります!!
CW-#281832 こーピ 2003/11/08 19:16
私17歳高2です☆周りにbrotherが少ししかいないのでさびしいです(泣)周りw-indsファンとかジャニーズファンとか・・・(;_;)
CW-#281834 まりっぺ★ 2003/11/08 19:35
12(中1)才です。brotherhoodのコンサートに大ファンの母と初参加しました。それ以来、コンサートに毎回行ってます!!好きな曲はwonderful opportunityとEVERLASTINGです。クラスにもいますよ、ビーズファン。
CW-#281836 KI 2003/11/08 19:46
私も14歳です!!はやうまれなんで、中3ですね。
CW-#281872 グリコーゲン 2003/11/08 23:39
年齢なんて関係ないけど、そんなに子供がいたなんてびっくりした。
CW-#281874 fj 2003/11/09 00:11
10代のファン多いですね、平均的に親御さんがB'zのふたりと同じ世代なんじゃ?
CW-#281878 匿名 2003/11/09 00:45
27才の主婦です。
正直こんな10代の若いファンがいるなんて、驚きました。
CW-#281885 ひなみ 2003/11/09 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved