こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結局
NUMCW-#281787
NAMEのも
DATE2003/11/08 13:57
最初は少ないともいましたが結局いままでで600枚以上が
オークションに出品されてしまいました。かなしい。
葉浩志
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ!!!
そんなに沢山ですかっ!?ありえないですね!!!
悔しいですねぇ…。なんか…。悲しいです(ノ_・。)
どうにかならへんのですかね。この問題は。

はぁ…。
CW-#281788 りーりー 2003/11/08 14:03
余ってるんだからしょうが無いっしょ。フツー。
CW-#281790 ふぉお 2003/11/08 14:27

何があまったんでしょうか
教えて
CW-#281791 冷血人 2003/11/08 14:36
( ̄へ ̄|||) ウーム 果たしてその600枚全部が本当に存在するかは不明ですよ。
毎回悪質な詐欺はあるようですから・・・
たとえ評価が多少良くても一桁やそこらでは分かりません。
詐欺をする為の肥やしにしてたって事もありますし。
現実にこの間B'zで大金を払ったのにその後何も連絡無かった方もいたみたですし・・・・
皆さんお気をつけて下さい。
CW-#281793 名無し 2003/11/08 14:40
果たして「余った」のか…(苦笑)
はじめから転売目的の方々がほとんどです。その中には、実際にB’zファンという人も少なくないですよ。
本当に余ってしまって良識のある方であれば、ここのチケボで売ることもできると思うんですけどね。
まぁ何言っても嘆いてもムダです。入場時に身分証明の提示を徹底するなどしないと、こういう転売問題は解決できないでしょう…。
CW-#281813 トンカツ 2003/11/08 17:36
商売目的の人もいれば 少しでも良い席がほしいので何枚も買って後はオークションで売ってしまうとか
聞いた話では 1人で友人の名義等を借りてファンクラブに8口入っているひとがいるとか それでもなかなか良い席がまわってこないと嘆いていたそうです。
今、FCでドームクラスのアリーナを取れる確率ってどれぐらいなんですかね
私はちなみに1口しか入ってませんが ここ2年連続スタンドでした
CW-#281855 ??? 2003/11/08 22:20
>余っている・・・
逆に人気があるから売り目的の人が多いのでは?
人気が無いアーティストだったらこんなに出品しないと思いますが・・・。
CW-#281942 B’zマニア☆ 2003/11/09 14:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved