こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMCW-#281844
NAMEなほ
DATE2003/11/08 20:55
渚園に行けなかったのでDVDが発売がかなり嬉しいです☆☆
早く発売日になれぇ〜!!って感じです♪
とことで今、このDVDを予約するか、しないかで迷っています!
そこで質問です!
予約すると特典が付くみたいなことありますか?
葉浩志
あるかも知れませんが、誰も書き込みしていませんのでまだどこも未告知ではないかな
CW-#281845 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/08 20:58
よく知りませんが、無いんじゃないでしょうか?
去年のDVDにも特典は無かったですし。
CW-#281868 B'z好きなprisoner 2003/11/08 23:12
僕が買った所ではB'zと書かれたクリアファイルが予約特典で付いてきましたよ!なので今回もあるのではと、期待しています。
CW-#281876 KA-RE 2003/11/09 00:37
お店のオリジナル特典みたいなのは、あるところはあるんじゃないかな?
CW-#281949 たっかー 2003/11/09 15:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved