こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFマガジン11月号
NUMCW-#281859
NAME精神恐竜
DATE2003/11/08 22:39
まだどなたも書かれていない様なので新規投稿失礼します。
今日、定期購読分のMFマガジン11月号が届きました。

ネタバレ防止のため間あけます







表紙は松本さん、巻頭記事は松本さんカバーアルバム、
カラーページにはカバーアルバム、渚園DVDの広告、
B'z Dictionaryは8ページ、「た」〜「は」まで。
次号で最終回、「ひ」〜「ん」まで一気に掲載だそうです。
ページ後半の欄外のひと言記事にもB'z記事あり、
など盛り沢山の内容でした。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#281865 GO!◆Tx115mSE 2003/11/08 22:59
情報ありがとうございますv
今月号は何が何でも手に入れねば!ですね(^^)
先月号のMFMに「バックナンバー発行のお知らせを掲載するかもしれません。」というのがあったのですが、今月号にのっていますか?ぜひぜひバックナンバーほしいんですけど!!手に入れたら隅から隅まで読まないと〜!
CW-#281866 稲葉っち 2003/11/08 23:01
イミテーション・ゴールド発売の時、新星堂横浜ジョイナス店のB'z塾で「ライブレポ」募集がありました。
と言っても、200文字なのでレポなんてたいそうなモノは書けなかったんですけどね^^;
優秀作はMFM11月号に掲載しますってことで、先日の渚園のことを書いたところ、数日後「あなたのレポを掲載します」とJ-DISCから電話連絡が・・・
ってことで今月号は申し訳ないですが5冊ほど頂くつもりです(笑)
CW-#281870 ヨシ 2003/11/08 23:27
B'z Dictionary、最後まできっちりやってくれるようですね(^^)掲載されない号もあったので、わ行まで終わるかなぁと思ってたんですよ。今年は全てGet!ですね☆

>ヨシさん
レポ掲載おめでとうございます。実は私も10月号の稲葉浩志Words Worthに掲載されましたが、3行位でしたし(笑)。
CW-#281873 ちゃまご 2003/11/08 23:51
>稲葉っちさん
バックナンバーの問い合わせは、毎号いちばん最後のページに載っていますよ。
今回受け付けるのは82,83,84号のみだそうです。(それ以外は在庫切れ)

>ヨシさん
おめでとうございます(^-^)
巻末のほうにそれらしきものが載っていました。
良い記念になりますね。
CW-#281880 精神恐竜 2003/11/09 00:52
<精神恐竜さん
ありがとうございました!巻末にのっていましたね。
知りませんでした〜(>_<)もう101号は終わってしまったんですね。持っていなかったので残念です。
先月号に「バックナンバーの=再発行=」について書かれていました。ぜひぜひ再発行していただきたいものです。
CW-#281888 稲葉っち 2003/11/09 02:08
先月の10月号<VOL.107>をもらいはぐってしまいました(泣)なんかの手違いで多めにもらってしまった方、譲っていただけませんか?おねがいしますっっ
CW-#282003 穏実 2003/11/09 23:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved