こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋ドームのサイン
NUMCW-#281902
NAMEショウ
DATE2003/11/09 11:12
今年初めて名古屋ドームに行こうかと思っています
今まで行かれた方にお聞きしたいのですがサインGETするには何時ごろまでに行けば良いでしょうか?また整理券配布は何時ごろ...?経験者の方よろしくお願いします
葉浩志
例年の当落ラインは7時過ぎなので、あとは今回が平日と言う事でどうなるか判断してください。
整理券?んなものは存在しません。ひたすら昼過頃まで並ばされます。
CW-#281909 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/09 11:28
整理券あったよ!
渚園で貰ったときは25番だった!
あ〜思い出す・・・
CW-#281912 ak 2003/11/09 11:37
>整理券あったよ!
>渚園で貰ったときは25番だった!

ナゴヤドームと渚園は違いますよ
CW-#281919 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/09 11:57
すみませんm(_ _)m便乗させて下さい。

たまアリなんてどんなもんなんでしょう?!
過去ログを検索したら去年は「5時で無理でした」って方が居たのですが、毎年そんな状況なのでしょうか?
今年は収容人数が少ないし木曜日って事でそこまで早くなくても大丈夫かな?と思っているのですが、それと並ぶところは去年グッズを販売していたとこら辺なのでしょうか?
参考程度でいいので誰かよろしくお願いします。
CW-#281920 カシス 2003/11/09 11:57
初日だからね… >たまアリ

そもそも回答は、101人目が来る前に行く(横入りの安全を考えると70番目くらいか)としかできませんし、そんな時間がわかってれば苦労もしないですよ
もし自分がたまアリでどうしても並ぶ必要があるなら禁止行為ですが徹夜でしょうね
とにかく自分が行ける範囲で一番早い時間に行けばいいですよ
CW-#281924 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/09 12:06
私も便乗させてください。
私も今回のナゴヤドームのサイン、並ぼうかと思っていますが7時と聞いてちょっと「(驚)!!」です。
世の中が出勤ラッシュの中、ドームに向かわなければならないんですよね。
家からはほとんど始発で行かなきゃ(汗)。
でも気合入れて早く並ぶからにはみなさんにはきちんとマナーとか守ってもらいたいと思うのですが、過去に並ばれた方で「こんな目に遭った」とかないですか?
(1人で並んでいた人に友人が後から合流して100人に漏れたとか)
どんな小さなことでも良いので参考にしたいので教えて下さい。よろしくお願いします♪

CW-#281925 マリン 2003/11/09 12:25
>ちゃっぴーはおかま猫さん
早速回答ありがとうございます♪
いける時間に行ってみて大丈夫そうだったら並んでみます!

せめてファンレターを渡したいと思ってるのですが自分の席は3階席なのでそんな所にスタッフの人っていないですよね!
せっかく書くのだから自分の気持ちを伝えたいと思いできればビーパブースではなくスタッフの人に渡したい(それで読んでもらえるとは限らないのですが)と思ってます。
時間が早いと外にスタッフの人が出てくると聞いたのですがサインの並んでるとこら辺に出てくるのですかね?
判る範囲で教えてください。
CW-#281926 カシス 2003/11/09 12:29
名古屋じゃ7時過ぎはまだ通勤ラッシュではありませんよ

>時間が早いと外にスタッフの人が出てくると聞いたのですがサインの並んでるとこら辺に出てくるのですかね?

本公演(ドームとかの大規模会場)では滅多に遭遇しませんよ
ぎりぎりまで会えなければ素直にビーパブースやチケットもぎりで渡せばいいと思います。
CW-#281929 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/09 12:37
何度か目にした事のある
「スタッフやマネージャーさんに渡します」っていうのは・・・。
CW-#281936 カシス 2003/11/09 13:24
あっマネじゃなくスタッフですね
ビー関係のスタッフは探し回ればいますけど…
イベンターのスタッフと見分けは出来ますか?
ホールだとマネージャーやその他もろもろたくさん会えますがドームとかは厳しいです。
CW-#281938 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/09 14:03
見分け・・・?( ̄へ ̄)ξ でっ出来ない!!(T_T)
パスをぶらさげてる?!とかトランシーバー持ってる?!とか偉そうに指示をしてる人を探す。
みたいな書き込みを読んだ事がありますが・・・。
CW-#281944 カシス 2003/11/09 14:53
名古屋ドームなら・・・名古屋ドーム初日なら10時に行っても大丈夫そうな感じですけどね。

平日ですしね。
土日公演の時でさえ初日は10時くらいでリミットでした。
CW-#281958 mix 2003/11/09 17:11
26日と27日ではリミットって違うんですか?両方平日だし、そんなに変わらないような気がするんですけど。
CW-#281960 ドラ 2003/11/09 17:26
ちゃっぴーはおかま猫さんを始めとするみなさまありがとうございました。参考にします!
 
CW-#282252 ショウ 2003/11/12 09:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved