こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自分的B’zベストのタイトル
NUMCW-#281904
NAMEHIRO。ブルーツリー
DATE2003/11/09 11:17
僕はベストを作るのに迷っている最中なので、みなさんがいいと思う「ベストのテーマやタイトル、曲名」などを出来れば細かく教えてください。
葉浩志
もしかすると、たくさんのサイトで聞きまくったりしてませんか?
CW-#281906 GO!◆Tx115mSE 2003/11/09 11:23
はい、聞きまくってますねー。
そのくらい自分で考えようー?
って思います・・・。
CW-#281910 69&ROLL 2003/11/09 11:28
それだと自分のベストにならないと思うのですが
それともご友人さんとかにあげるのでしょうか?
CW-#281911 GO!◆Tx115mSE 2003/11/09 11:34
あなたの立てた記事(B’zベスト作成のお手本)に丁寧に返信をくれている方がたくさんいます。
まずそちらにお礼の返信をするようにしましょう。
皆さんの返信でいまいち納得がいってないのであれば、そのスレの中で再度聞くなどするようにしましょう。そうでないと以前の記事に返信した人にとっては不愉快な行為です。
又どうして他の方が別のサイトで聞いていることを指摘しているのかというと、それはマルチポストという行為に辺り、ネット上でのエチケットに反しているからです。
http://www.ippo.ne.jp/netiquette/common/04question/m...
を参考にしてください。
まだネットをはじめたばかりのように見られましたので、今後はここら辺のことを守って楽しんでいってくださいね。
CW-#281915 たか◆fywgeU8Q 2003/11/09 11:44
ネチケットですね               
CW-#281917 GO!◆Tx115mSE 2003/11/09 11:54
ちなみに投稿者名を変える事で別人になりすまして、レスが付きにくい自分自身の記事にレスをしたり他人に批判をあびせる事もネチケット違反と思います。
ましてや何度もその行為を繰り返すとそのサイトでは信用はなくなります。
CW-#281921 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/09 12:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved