こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アラクレ〜♪
NUMCW-#281905
NAME骨太
DATE2003/11/09 11:19
有線放送(CAN)でアラクレがいきなり圏外から27位にランクインしてます。これは凄いことですよね?
なんかビックリ!!でもうれしいです。
葉浩志
 今回はロングセラーですね(^_^)
タイアップ効果でしょうかね。そう考えると
テレビってすごいです!

 それにしてもB'zは本当にタイアップ多いですね〜
『BIG MACHINE』なんてタイアップ数過去最高では?!

CW-#281927 K's 2003/11/09 12:31
おぉぉこれはスゴイですね!!
アラクレはパワフルで明るくて、BIG MACHINEの中でも
かなり一般受けが良さそうな曲だと思っています。
あの見ていてドキドキ不安になるドラマの中である意味
い、癒し…!?(笑)どんどん流れて広まって欲しいです。
CW-#281928 午後55 2003/11/09 12:36
密かにBIG MACHINEのランクも上がってますしね
CW-#281932 GO!◆Tx115mSE 2003/11/09 12:44
ですね。俺もアラクレ流れなかったらあのドラマ怖くて見れません(笑)。
CW-#281954 けい 2003/11/09 16:02
 >けいさん
 ですよね〜(^^;)

 ところで私にはいまいちあの話の内容が解りません!
長さんと佐藤愛子は一体何をやっているのでしょう?本編とのつながりは(--?)  
CW-#281971 K's 2003/11/09 19:09
本題とはちょっと外れてしまいますが・・・・
レンタル店で働いてるんですが、「アラクレ」がきっかけなのかアルバムのレンタル率が上げって嬉しくなりました。
「勝手にしやがれ!」の反響もすごいです。
あの曲のために今度発売されるアルバム買おうかなという普段あんまりFANではないアルバイトスタッフの声もあり、お客様からもシングルはありますか?なんて問い合せもあります。
普段あんまりB'zを聴かない人たちも興味を持ってくれてるみたいで嬉しい限りです。
CW-#281981 ☆★☆ 2003/11/09 21:01
ほんと、普段B'z聴かない人たちが興味を持ってくれて、なおかつ「あの曲いいよね!」なんて言ってくれるとにやけちゃいます〜。ここぞとばかりに他の曲も宣伝してみたり(笑)今回タイアップの多さに嫌悪感を抱く人も多いですが、「○○で流れてるよ!」「○○の曲!」って教えてあげられるのは嬉しいです♪実際Mステ見てる友達は8割以上なのに、そこに松本さんが絡んでいるとはほとんどの人が知らない&忘れてる… 本当は生活のいたるところにB'zがあふれてるのにー!!!
 突っ走っちゃってスイマセン(汗)
CW-#282018 まめ 2003/11/10 00:32
メロっちゃ着メロ視聴ランキングに「勝手にしやがれ」が堂々14位にランクインしていました。まだ沢田研二さんのver.ですがこれも番組効果でしょうね。
CW-#282028 ミルクプリン 2003/11/10 02:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved