こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FC入会迷ってる方へ。
NUMCW-#281931
NAMEみゃお
DATE2003/11/09 12:43
ここに来られてる方の中に『B’z PARTY』に入会するかしないか迷ってるかたがおられますよね。
色々お得な事はもちろんですが、お二人の本当の気持ちを知ることの出来る『be bith!』(会報)のインタビューは、本当に読むべき!!だと想います。
特にお二人の活動に文句タラタラの方・・・読んで下さい。我々ワガママなファンに対していつも謙虚なお二人。
ファンももう少し謙虚になってお二人を応援できたら・・と想います。
インタビューを読むことによってお二人の考えやいい関係も解って、変な邪推しなくってすみますよ。精神衛生上とてもいいと想います。
葉浩志
まさにそうですね。
本当にこの人、インタビュー記事とかちゃんと読んでいるの?って人いますからねぇ。
もちろんファンクラブに入っている人いるでしょうが、そうでない人もいるでしょうね。
文句・批評は自由ですが、しっかりとB'zに関することを読んで調べてから言わないと、失礼ですからね。
CW-#281933 今夜月の丘に 2003/11/09 12:46
私も上のお二方と全く同意見です。

ファンクラブの会報なんて、当り障りのないことしか書いてないやーなんてずっと思っていましたが。B’zの会報はいろいろなことをすごく真摯に話されていますし、内容も充実してるし、本当に恵まれていると思います。

他のいろいろなファンクラブ入ってる友達が、B’zの会報見てびっくりしてたし、年会費の安さにさらに驚いていました。

でも、ちょっと考えたんですけど、最近、細かい所で文句が多いのは、逆に言えば、大まかのところでは満足してるってことじゃないでしょうか?
もう、やることなすこと批判するしかないっていうか…。

自分は、手放しに喜んでいるミーハーファンじゃなくて、ちゃんとB’zにも苦言できるんだぞ、というのをアピールしたい…そんな心情も混じっているんじゃないでしょうか?
CW-#282065 miwa 2003/11/10 14:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved