こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミュージックステーション
NUMCW-#281961
NAMEドラ
DATE2003/11/09 17:36
オープニング曲は、どのツアーで演奏されたんでしょうか。いままでで一番聞いてるのかもしれないぐらいなのに、生では一度も聞いた事がないんですよ。
葉浩志
92年のTIMEツアーじゃなかったかな…。
CW-#281962 選挙帰り 2003/11/09 17:44
選挙帰りさん、ありがとうございます。
自分で探してみたら他のサイトで過去のセットリストが発見できて間違いなくTIMEツアーでした。
また演奏してほしいです。
CW-#281972 ドラ 2003/11/09 19:46
サビ?の所にフリ付けが有りましたよね〜。
おぼろげに覚えているんですが・・・。
CW-#281974 あんぼう 2003/11/09 20:12
振り付け、ありました、ありました!
懐かしくて、つい反応してしまいました^0^
確か、女性のダンサーが踊っているのを見て、
一緒に振り付けやっていたと思います。
今でもあの振り付け、できますよ〜。
是非、Liveでもう一度やってみたいです!
CW-#281975 ハンドタオル 2003/11/09 20:20
きゃぁぁぁl>ハンドタオルさん!
覚えているんですねぇ〜。
教えて下さい!!って言っても表現しにくいですよね(笑)胸の前で手をクロスにしたりとか、手を上に上げて交互に・・・って感じですよね〜。
自分の脳みそがうらめしい・・・・
CW-#281980 あんぼう 2003/11/09 20:54
初歩的な質問でスミマセン。。
オープニング曲は何ていう曲名ですか?
歌詞等はついているのでしょうか。
CW-#281983 tomo 2003/11/09 21:10
曲名は「#1090」で、インストゥルメンタルなので、
歌詞はありませんよ。
(女性のコーラスが入ってますが)
>あんぼうさん
振り付け、今一人でPCの前でやってみました。
(父に見られ、「何?その踊り」…^^;)
両手で拝むような姿勢→腕を上げ、手のひらを天井に向けて、大きなボールを転がすように頭上で手を前後に回す→グリコのポーズのように、腕を少しYの字っぽく上げる→腕を胸の辺りで交差させる→交差した腕を戻したり、交差させたりしながら(波のように)腕を上にあげていく
う〜ん、私の表現方法が下手でごめんなさい。
少しでも思い出していただけたら幸いです。
CW-#281986 ハンドタオル 2003/11/09 21:47
>ハンドタオルさん!
ありがとうございます〜!
私も今、PCの前でやりました^0^
ばっちり思い出しましたよぉ〜。
踊りながら、渚園で久々のWonderful〜のフリが出た時に
一瞬にして回路が繋がったかのように踊った事を思い出してしまいました。
感謝感激です!ありがとうございましたぁ!!

CW-#281994 あんぼう 2003/11/09 22:26
いや〜、懐かしいお話してますね〜(^^

振り付けって、何気に覚えてる(というか、カラオケでも曲がかかると自然に体が動いてしまう・笑)ものですよねっ!
星降る夜に騒ごうとか(笑)
振り付けとまでいかなくても、当時稲葉さんがやっていた踊りとかポーズ(?)みたいなものも体が覚えてますよ・・・・・・VAMPIRE WOMANとか(^^;

CW-#282026 なゆ 2003/11/10 01:48
なつかしーですねー!
ハンドタオルさんのおかげで記憶が蘇りました!
私の中では、ボールを転がすような動きしか
覚えていなかったので(^-^;
その女性は二人でしたよね?確か黄色い手袋を
はめていて。
その黄色い手袋が、星降る夜の時に、星がキラキラ
してるような感じで踊っていたのを覚えてます。
CW-#282175 てぃっぴー 2003/11/11 14:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved