こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】情報
NUMCW-#281988
NAME村田
DATE2003/11/09 21:56
Vermillionの宣伝費の割り当てはB'z50%松ソロ50%だと聞きました。
葉浩志
じゃあマグマの時のタワレコのデカイ広告はナニ?
CW-#281995 匿名 2003/11/09 22:30
松ソロ活動時の恒例のスポーツ紙の提灯記事も当然50%の中に含まれています。
CW-#282004 村田 2003/11/09 23:13
嘘に決まってるじゃないですか。B'z50%松ソロ50%じゃ稲ソロは0%?(笑)新聞は、普段歌わない松本さんが歌うことであったり、カバーすることによっての「話題性」があるからこそでしょう。稲ソロだって十分宣伝してますよ(^^)

ってか、もしかして松本さんをただ非難したいだけ?(笑)
CW-#282014 kizy 2003/11/10 00:16
 投稿者:村田さんって、京都方面の学生さんですよね?
 *某学生祭典のBBSに全く同じIPがあるので。
 そのBBSでも批判(?)の投稿をしていますよね。

 誰からそんな出鱈目話を聞いたんでしょうか?
 それとも、作り話?
 50%って、何を基準にした数値なんでしょうか?
 宣伝費の詳細なんて、その会社の経営陣くらいしか正確な数字は知りませんよ。
 Vermillionの営業はJ-DISCがしているんだけど、そこから聞いたの?
 ソースは開示しないと、単なる荒らしだと思われますよ。
 暇人ですね(ーー;)
CW-#282021 cyanblue 2003/11/10 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved