こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クラブチッタは・・・
NUMCW-#282017
NAMEまにゅ
DATE2003/11/10 00:27
クラブチッタは何人収容するんでしょう?
HPでは1300人と書いてありましたが、私のチケットは
1300番台です。

他の方で1300以降の方おられますか?
葉浩志
他の掲示板では1600番台の方がいるようです。
前回の新木場もそうでしたが、今回も定員を越えて詰め込んでるみたいです。
ますます危険だなぁ・・・。
CW-#282020 ERIA 2003/11/10 00:33
定員を超えて詰め込むのって消防法にひっかかる
んじゃないですかねえ・・・
新木場の時もかなり詰め込んで大変なことになって
いたと思うんですが。

行かれる方はくれぐれもご注意を
CW-#282023 SLY 2003/11/10 00:55
オールスタンディングの場合、詰め込みすぎぐらいでないとかえって危険ですよ。
将棋倒しになっちゃいます!
造り的にチッタは新木場よりも間の柵が多く、会場が縦長なので安全なのではないかと思いますよ。
あくまで新木場よりはってコトですが・・(′∀`;)
CW-#282024 りえさん 2003/11/10 00:56
確かにチッタのHPを見てみると、柵らしきものが
2、3本見えますが、実際何本くらいの柵があるか
ご存知の方おられますか?でもライブハウスは隙間がないので、前に大きい人がきたらNGですけどね・・
CW-#282109 かに娘 2003/11/10 18:27
チッタ、確かにサイトにはキャパ1300と出てますが実際はもっと入ります。他のアーチストのライブとかでももっと人入れてますよ。
最近チッタ行きましたが柵は真ん中に横方向にあるだけだった記憶が。キャパも大きいほうなのに、フロアはフラットです。なので身長とか周りの状況によってはかなり見えずらい場合があるかも。
CW-#282132 ちったでっら 2003/11/10 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved