こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B`zのアクセサリー
NUMCW-#282033
NAMEぺ〜こ
DATE2003/11/10 09:57
稲葉さんや松本さんがしているアクセサリーってどんなものをしているか知ってますか?
興味をもったのでシルバーアクセのお店の人に聞いてみたら「絶対高い」っていわれたので。同じの持つのは難しいですよね?
葉浩志
クロムハーツだと思いますよ☆私こないだ弟の誕生日にクロムハーツの帽子をあげました☆帽子は16000円でしたよ♪
CW-#282044 稲ばぶ 2003/11/10 12:21
稲葉さんがよく着けているフェザーチョカーはオーダーで1万ぐらいで作れますよ(^ー^)
CW-#282083 カズ 2003/11/10 16:26
松本さんはクロムハーツ主体ですね。僕も何個か持ってますが、高いです。。。
CW-#282092 TAK。 2003/11/10 17:12
松本さんがしていたアクセなのですが、
「熱き鼓動の果て」のジャケットや、GREENのLIVE-GYMのツアーパンフに載っている、「A&G」というブランドのギターピック型のアクセなんていいと思います。
CW-#282099 オカタカ 2003/11/10 17:51
思っていたよりお手ごろでビックリ!店員さんにナイナイのやべっちでさえ100万くらいのだからB`zならもっと高いっていわれてたんです。希望が!
よし!いつかはゲット!みなさんありがとうございます。どんなのしてるのかさえ知らない私に。うれしいです!
CW-#282158 ぺ〜こ 2003/11/11 03:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved