こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEの遅刻
NUMCW-#282035
NAME二四平太
DATE2003/11/10 10:11
 ライブが始まった後に入場することって出来るのでしょうか?
 今度の名古屋ドームのライブの開演時間(確か18:30?)にどうしても間に合いません。
 遅れて入られた方っていますか?
葉浩志
遅れても入れますよ。
でも聞き逃した分、ご自身が悔しい思いをなさるでしょう。
平日だったら15〜20分くらい開演が遅れてしまうのが常なので
頑張って何とか開演に間に合うと良いですね!
CW-#282036 カリメロ 2003/11/10 10:20
もちろん入場退場できますが、周りの人の邪魔にならないよう、神経を使って入場してくださいね。堂々と横切って行かず、足早に座席に向かってください。
多分開演は7時近くなるのではないかと。過去の例で。
CW-#282049 マイキー 2003/11/10 12:47
 カリメロさん、マイキーさん返信ありがとう!
 何とか間に合うようにダッシュで向かいます。
CW-#282162 二四平太 2003/11/11 08:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved