こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『徹子の部屋』に・・・
NUMCW-#282041
NAME
DATE2003/11/10 12:01
11/26(水)松本さん出演ですね。
楽しみです!
葉浩志
 お昼休みに来てみれば!(^^)!
 ビーバが更新されていますね。

 テレビ朝日「徹子の部屋」
 11月26日(水)13:20〜13:55 
CW-#282042 cyanblue 2003/11/10 12:16
正直ちょっと驚きです!
ソロ関係でMステなどの出演はあるのかと思ってたんですが、まさか「徹子の部屋」だなんて。
どんな話の展開になるのか楽しみですね。

ところで、今までお二人もしくはそれぞれ一人で「徹子の部屋」に出たことってあるんでしょうか?
CW-#282043 たか 2003/11/10 12:19
なんか、黒柳さんのマシンガントークに、
松本さんは「はい」で終わりそうな予感(笑)。
大丈夫かなぁ(^_^;;
CW-#282045 yk 2003/11/10 12:24
うわ〜!以外ですね!( ゜_゜;)
黒柳さんと話てる松ちゃんの姿が想像できない。。。
でも稲葉さんの方が絶対ありえないでないですね。
TV出演好きじゃないし。。。
松ちゃんがどういう話をするのか今から楽しみ〜!
CW-#282047 いなゆか 2003/11/10 12:41
何だか落ちたなぁ〜B'zも…
寂しいなぁ…
CW-#282051 ちぇけらっちょ 2003/11/10 13:07
私は「落ちたな〜」なんて思いませんけど、最近の松本さんの一連のカバーについては宣伝が露骨な感じはします。
発売日にテレビ出演も別に悪い事ではないですけどね。アルバムの宣伝ならMステとかに出演してほしいです。ZARDさんや倉木さんもMステなどで歌えばいいのにと思います。
CW-#282052 asami 2003/11/10 13:34
歌番組に出るには、自分だけじゃなくだれか他の人を連れてくる必要があるので、そう簡単にはいかないのでしょう。
サポートメンバーやシンガーのスケジュールもありますので、松本氏の都合だけで決められる訳じゃないです。
CW-#282053 ERIA 2003/11/10 13:40
素直に「楽しみ♪」と思う私はダメでしょうかね…。
宣伝云々や、落ちたなどおっしゃってる方もいらっしゃいますが…。
個人的にはB'zはTVではあまりお目にかかれないんで、
めちゃめちゃ嬉しいです☆
TV出演といっても、あの長寿番組ですしね!!!
バラエティー番組などに出演されるより、よっぽど嬉しいです(笑)

楽しみが増えて嬉しいです♪(≧∇≦)
CW-#282055 りーりー 2003/11/10 13:45
えぇ〜イガイデス!驚き(◎O◎;)
>落ちた
なんて・・・ひどい・・・(^^;)
番組としてはすごく長く続いているし、黒柳さんがマシンガントークでもしっかりとゲストのお話は聞いてくれるし、良いと思いますけど・・・
それに苦手なTVのトーク番組に出演するチャレンジ精神がすごいですねぇ〜★
CW-#282056 希流 2003/11/10 13:49
トーク番組なんて、めったに出ないんだから、ここは素直に喜びましょうよ!どんなトークになるか楽しみですね〜。
CW-#282058 チャム 2003/11/10 13:52
何だか落ちたなぁ〜B'zも…
寂しいなぁ…

ってどう落ちたのか説明してくださ〜い
CW-#282059 momoi 2003/11/10 13:59
>りーりーさん、
私も同じく楽しみですよ!
この番組は興味ある方が出てると時々見るのですが
面白い話も出たりして楽しいです!
松本さんどんな話してくれるんでしょうかね〜
CW-#282060 ロス 2003/11/10 14:09
今回の会報を読んで、お二人のしている事を
とことん信じてみよう!って思いました。
どこにも手を抜いて活動しているとも思えない。
色んな事して、楽しんでるみたいで私は嬉しいです!
徹子の部屋はよく見ますが、生放送っぽい感じの
あの独特の流れが私は大好き!
どんな話をするのか、素直に楽しみ!って感じです♪
どうして「落ちた」とか思うんだろう、、、
不思議。
CW-#282062 もんじゃ。 2003/11/10 14:15
私はナゴヤドームに出かけてそう・・・・
予約録画だなっ!!!
楽しみです!!
CW-#282063 愛知の子 2003/11/10 14:18
私もすごく楽しみです。トーク番組だし、松本さんがきちんと話ができるように構成とか考えていると思いますよ!
それにラジオとかでは、松本さんの方がおしゃべりなんですよね?
いつもVTRとか流して、それに対するコメントとかもありますよね〜


落ちたとか宣伝露骨…とか、何かとB’z(松本さん)の活動にケチつける人は、荒らしか、B’zを好きすぎて、もう何をしても気になって仕方のない人達なんですよ!

せっかく時間とカネをかけて、ファンやってるんだから、楽しまなきゃ損なのに…。

まぁB’zのお二人が、明らかにファンをないがしろにする活動をしているようであれば、苦言もアリかと思いますが。B’zがとってもファン想いなのをいいことに、(匿名のネットなのをいいことに)甘えているだけのような気がします。
CW-#282064 miwa 2003/11/10 14:39
自分の番組以外滅多に出ない
タモリが年1でトークゲストに出るくらいの番組だから
落ちたって事はないでしょう。
素直に喜びましょう。
出来ればヒットパレードの話ばかりじゃなく、
B'zの話も沢山してほしいなー。
CW-#282069 best 2003/11/10 15:09
>momoiさんへ
自分はデビュー以来邦楽"では"B'z命です。余りTVの露出をしなく音楽で伸し上がって来た人達なんで凄く憧れです! 松本氏も自分にとってはGuitarの神様なんですよ…元々松本氏に憧れてRockとGitarに目覚めた人間ですから…でも『徹子の部屋』ですよ!『徹子の部屋』!! 音楽番組なら全然平気ですが…『徹子の部屋』なんて全然ロックしてないじゃないっすか(泣) すげぇショックですよ…
CW-#282070 ちぇけらっちょ 2003/11/10 15:11
私、非常にびっくりしてしまいました。
徹子さんとの会話がどうからんでいくのか、今から楽しみです。丁度仕事が休みなので、ゆっくり見ようかと思います。
『徹子の部屋』は、芸能人の皆さんにとって「ステータス的な番組」です。みんな出たくて仕方がないそうです。中には「ご家族・ご両親たちに恩返しができた!!」とおっしゃる方も、いらっしゃるとか・・・。
CW-#282074 のりちゃん 2003/11/10 15:49
まぁ、出演日からしてソロアルバムのプロモを兼ねてるのは確かに見え見えですけど(苦笑)
でも、「徹子の部屋」ってその時の旬の方々がゲストになってるわけでして・・・
今回のマツソロは、それだけ一般世間も注目している証拠でしょう^^
どんなこと、お話になるのか楽しみだぁ。
CW-#282078 ヨシ 2003/11/10 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved