こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知っている人に叱られるかな?
NUMCW-#282050
NAMEアララ
DATE2003/11/10 13:01
12日にさいたまスーパーアリーナ追加席発売されますね。
葉浩志
追加席発売=売れてない。話変わりますが・・・
同じ人が複数チケット取って席のいい方を自分用、
悪い方を売ろうとする。
でも売れないと空席となります。
こういう悪循環も多いと思います。
CW-#282057 匿名 2003/11/10 13:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#282068 (^_^;) 2003/11/10 15:08
例えば「ステージプラン変更につき」等
色んな理由を後からつけて追加席を発売するのは売れてないって事です。
CW-#282071 匿名 2003/11/10 15:36
確かに売れてないので言い方を変える方法はあります。しかし今回の会場はドームなどと違って、催し物によってかなり座席が変形しますから一概にそうは言えません。主催者側の思惑もあるでしょうし。
オークションでさばかれて高値で買おうとするくらいですから売れ残りはまずないでしょう。B'zでこの会場クラスで売れ残りはまだだいぶ先の話でしょう。
CW-#282073 マイキー 2003/11/10 15:47

ここのチケボでも埼玉アリーナの人気はすごいです。
私も行けるものなら行きたいと思っています。
Yahooオークションでも万単位の値がついています。
どうして追加席が売れていない証拠なのでしょうか?

話は変わりますが、チケットはまたまたカード決済ですね。。。
カードをもっていない身としては悲しいです(涙)
CW-#282075 sanzou 2003/11/10 15:50
「ステージプラン決定で追加席発売」というのは、別にチケットが余ってるからではないんですけどね。これはステージ横の見切り席ぎりぎりの所なんかを発売することが多いんですよね。ステージが完全に決まっていない状態でそういう席を売ってしまうと、後でその席の人からステージが見えないなどとなることがあるので、そういう微妙な席はとりあえず売らないで、ステージが決まった後から、その席でも大丈夫だと思われたら、追加席ってことで売ることが多いんですけどね。この他にも理由はあると思いますけど。あと、アリーナ後方や端っこなんかも追加席でよく発売されますね。
それと今回の場合、さいたまスーパーアリーナなのでチケットが売れ残っているということはまずないでしょう。
CW-#282076 takashi 2003/11/10 16:04
昨年も出ましたが、悔しいくらい結構よい席でしたよ。
CW-#282077 私も冬待ち組み 2003/11/10 16:11
>>昨年も出ましたが、悔しいくらい結構よい席でしたよ。
それはどういう席ですか?ステージ正面とかですか?
CW-#282079 takashi 2003/11/10 16:19
今月発売のエンタメをにライブチケットの内情が載っていましたよ。
CW-#282082 kimi 2003/11/10 16:23
サイドでしたが、200レベルのアリーナC ブロック横の2列目でしたね。稲葉さんがーーー前をーーーという席でした。
CW-#282084 私も冬待ち組み 2003/11/10 16:27
えっ!本当ですか??何処から発売なのですかね・・
行きたいからチケット取りたい!!
CW-#282087 稲葉ファン 2003/11/10 16:48
アララさん>情報ありがとうございます!!さいたまはずれ組みだったので、頑張ってみます(^^)
CW-#282088 ぴーち 2003/11/10 16:48
>>サイドでしたが、200レベルのアリーナC ブロック横の2列目でしたね。稲葉さんがーーー前をーーーという席でした。
いまいち位置がつかめませんが、サイドというのは追加席っぽいですね。会場によってはステージサイドやアリーナ後方、サイド以外にも追加席は作れると思いますけど。去年のさいたまはどういう状況だったのか知りませんが、まあとにかく追加席というのは、匿名さんがいうようにチケットが余ってるからという理由と、本当の追加席と2種類あるということですね。今年のさいたまはチケットが売れ残ってるというこはまずないので(主催者側の手違いは別として)、今回は本当の追加席だと思いますよ。今後他のドームで追加席があった場合は微妙ですけど。
CW-#282090 takashi 2003/11/10 17:04
>>匿名
よっぽど取りたいんだね。馬鹿だね〜。
今は金券ショップやオークションでペア5万円でも売れてるよ。
CW-#282095 のも 2003/11/10 17:42
どこで発売ですか?e+ですか??
CW-#282103 くり 2003/11/10 18:05
12日に追加席発売ってだけで詳しいことが何にも書いてない・・・

なぜなのぉ〜(>_<)
CW-#282104 さくらこ 2003/11/10 18:05
ってかeプラス見たら11月12日発売って書いてるけど『予定枚数に達したので終了』って何やねん!!!!!!!!!どうゆう事????
CW-#282111 J 2003/11/10 18:28
[ギターの神様」が「徹子の部屋」に出るんだよ。
こんなロックなこと、そうないよ。
サイコーです。
CW-#282122 MILDS 2003/11/10 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved