こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうですか?
NUMCW-#282107
NAMEミキ
DATE2003/11/10 18:15
私は福岡に住んでいますが、まだクラブチッタのチケットが届いていません(<>)もう届いたという方々の書き込みを見ましたので、心配になってしまいました。
みなさんは、どうですかぁ??
葉浩志
チケット到着は9・10日で、10日までに届かなければ11日に問い合わせ番号に電話するように・・・って、案内がありましたけど、ちゃんと聞いてました?
CW-#282108 ERIA 2003/11/10 18:22
ERIAさん、あろがとうございました^^そういえばそんな事を言っていたような気もします。繋がったという事だけでもドキドキで手が震えてしまい、あげくに操作が難しくていっぱい、いっぱいでした!すみません。
CW-#282110 ミキ 2003/11/10 18:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved