こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私信で大変申し訳ありません
NUMCW-#282118
NAMEしろん
DATE2003/11/10 20:10
私信で、申し訳ありません。ですが、他にどうすればよろしいのか分からなくて・・・ チケットボードに載せていたのですが、全然音沙汰が無かったもので、メールチェックを怠っていたところ、今日久しぶりにしたら頂いてることに気づきました。(この時点で大ばか者で・・・(T_T)) 2枚での交換を希望していたのですが、全然駄目っぽいようだったので1枚もう、知人に譲ってしまったのです。せっかくメールを頂いた方がいらっしゃったのですが、ご連絡をとろうにも、何か間違ってるらしく、何通送っても宛先無しで返ってきてしまいます。私のPCがおかしいのか、頂いた日付も、なぜか「01/06/20」になってますし・・・
これ、見ていらっしゃいますでしょうか?ご連絡を頂いたしろんです。本当に申し訳ありませんでした。お名前を出すのは失礼に当たると思いますので、控えますが、こちらを見ていただけることを祈りつつ、投稿させていただきました。私信で、申し訳ありません。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved