こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】徹子の部屋に出るなら
NUMCW-#282133
NAMEπ2
DATE2003/11/11 00:10
タモリ倶楽部の方に出演して欲しーなーと個人的に思っております。空耳アワーも安斎さんとタモさんとの3ショットで(笑)
葉浩志
ダジャレ好きな松本さんなんかかなりツボな番組(というかコーナー)だと思うんですがね。もしもでたら笑い死にます。
CW-#282134 瑞希 2003/11/11 00:17
でも正直な所、最近の松本さんのダジャレ、寒くあろませんか?
CW-#282137 ogawa 2003/11/11 00:23
ogawaさん
正直、かなり寒いですね・・・(--;)
CW-#282138 ESC 2003/11/11 00:27
<ogawaさん 「最近の松本さんの駄洒落」って何がありましたか?野性〜のMステではバイトのお話しかされませんでしたし、「生放送は止まらない」でも演技なさっていませんが・・・?
CW-#282139 稲葉ごん 2003/11/11 00:28
生涯で、駄洒落で心が温かくなったことなど、
タダの一度も無いのだが、、、
CW-#282142 まさとし 2003/11/11 00:33
>稲葉ごんさん
今回の会報、隅からすみまでお読み下さい・・・。
ダジャレにハマってるんでしょうか?(^^;
あまりの多さに正直ビックリしました(笑)
CW-#282149 ogawa 2003/11/11 01:27
自分も会報の駄洒落にはひきました(笑)

まあでも演奏でカッコ良ければいいんじゃないでしょか。
CW-#282166 best 2003/11/11 11:08
引きもしましたが、
毎度聞かされて苦笑されてる稲葉さんが
なんだか不憫で・・(爆)
誰にも指摘されないのはやはり「リーダー」だから?(笑)
CW-#282174 MI 2003/11/11 13:50
最近の会報を読んでいて、だんだん多くなって来てるなあと、
思っていました。
が、今回の会報では拍車がかかってましたね(笑)
もう誰もリーダーを止めることはできない!って感じですね^^;
エディターの方も、駄洒落ばかり拾わないで、
もっと違うネタを書いてくれれば良いのになあ、なんて思いますけど・・・。
CW-#282178 ねじ 2003/11/11 15:31
そんな駄洒落連発の松本さんに愛着を持ってしまう私は変でしょうか?(笑)でも、ああいうキャラだからこそ、何となく人間的に好きになってしまうんですよね〜(^^)
CW-#282190 kizy 2003/11/11 17:12
箸がころがっても笑える年齢だからかもしれませんが、
ネタ自体は微笑ましく読みましたよ〜
松本さんの年齢でシャレ連発ってすごくないですか?(笑)
そんな人回りにいないから。
ただ、ねじさんの「エディターの方も、駄洒落ばかり拾わないで、もっと違うネタを書いてくれれば良いのになあ」には同感です。
何事も度を過ぎたらいただけません
CW-#282207 18歳♪ 2003/11/11 18:44
私も楽しかったですよ〜(^^)
しっかし、BOSSはなんでいつも、ああもテンション高くて元気いっぱいなんでしょうね(笑)
ステキ過ぎ(笑)
CW-#282209 tama 2003/11/11 18:53
本題からズレますけど…
私も松本さんのダジャレに愛着を持ってしまう一人です。
今回の会報はすごかったですね!『こんなダジャレ本当に言う人いるんだ…』と思いました(爆)でもそんなおちゃめな松本さんも好きです(笑)
CW-#282325 豆桜 2003/11/12 18:14
なんだかんだいっても松本さんもおやじなんでしょうね^^;お二人とも実年齢より若くみえますが^^
世間の親父ギャグを言う人達と年は一緒ですしw
CW-#282531 かえで 2003/11/14 06:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved