こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたまスーパーアリーナ追加発売
NUMCW-#282141
NAMEしんどう
DATE2003/11/11 00:32
こんばんは!
同じような内容の書き込みがありますが、
なんだかあらぬ方向へレスが流れているようなので、
改めて投稿させていただきます。

皆さんご存知のようにイープラスのサイトに、
11月12日発売、とトップで告知されており、
さらにさいたまアリーナの情報ページに、
「ステージの詳細が決定した為追加席発売!」
と(いうような)表示があるにも関わらず全く購入方法などが書いてありません。

H.I.Pのぺージも見てみましたが、
追加の「つ」の字も見当たりません……。

明後日と日も迫っていますし、
詳細をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
葉浩志
とりあえず明日にでも直接e+に問い合わせしてみたらいかがですか?
以前にも書きましたがチケットゲッターにも情報が流れるようなので、あまり大々的に公開しない方が個人的にはいいと思います…。ヒントだけ得てあとは個人で調べる方がよろしいかと…。
CW-#282146 すさみん 2003/11/11 01:07
>すさみんさん

レスありがとうございます!

そうですね、私もオークションなどでの、
今回のさいアリの高騰はどうかと思っていました…。
転売目的の人が見ている可能性も考えてみなければなりませんね…。
アドバイスいただいたようにE+に問い合わせてみます!
ありがとうございました。

CW-#282150 しんどう 2003/11/11 01:29
こんにちは。

イープラスは消えていますね。
CW-#282173 てつお 2003/11/11 11:44
もう営業時間外なので問い合わせは無理かと思いますが;、
昨日問い合わせた所、追加発売自体はあるそうですよ。
CW-#282232 しんどう 2003/11/11 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved