こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたまの座席
NUMCW-#282152
NAMEアラクレました。
DATE2003/11/11 01:59
チケットが届きました。
アリーナW1ゲート25列○○番という表示だったのですが、これはステージから25列目という事でしょうか?
友人は、『前のさいたまはA1、A2とブロック分けしていたからおかしくない!?』と言っています。ぴあの店頭で座席表を見せてもらおうとしたのですが、客じゃないからダメと断られてしまいました・・・。どなたかご存知の方教えてください。宜しくお願い致します。

--------------------------------------------
ライブ会場における座席の問い合わせは、座席番号になどの関係により同様な投稿が増えてしまい、他の有益な情報が埋もれてしまう原因となってしまうため、B'z World!!では禁止させていただいております。

その他にもB'z World!!での禁止事項もありますので、投稿の際に一度「B'z World!!のルール」に目を通していただけますようお願いいたします。
「B'z World!!のルール」↓
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/index.html

By B'z World!! スタッフ
葉浩志
はい。前から25番目ですよ。
うらやましいです!
CW-#282153 びぃ 2003/11/11 02:02
びぃさんレスどうも有り難うございます。
もうひとつ伺いたいのですが、今回のさいたまは去年より小さい規模で公演するのでしょうか?スタジアムモードとアリーナモードという様に会場の大きさが変わるんですよね?
CW-#282154 アラクレました。 2003/11/11 02:16
今回はアリーナモードのようです。
会場のHPの座席表で言うと232〜239がステージのようです。
今回の埼玉は、横長になるので横は1〜140番台くらいまで、縦は30列くらいまでみたいですよ。
CW-#282157 ogawa 2003/11/11 02:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved