こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】徹子の部屋
NUMCW-#282159
NAMEtaka
DATE2003/11/11 06:30
今日夢で、まっちゃんが出てきました。それが、徹子の部屋に出てる夢です。で、なぜか、タックは、手品をひろうしてました。よくわかりませんが、で、ギターで、華をひきました。デ、徹子さんが、華のアルバムが、アユ子さんが、すきなんですよね。っていうんですけど、浜崎あゆみさんのことですねと、まっちゃんがいうんですよ。まあ、これで夢がおわったんですが、
今、B’zがでてました。目覚ましで
葉浩志
なんじゃいそりゃぁぁぁぁぁ!!
CW-#282176 としお 2003/11/11 14:57
としおさんのツッコミにウケてしまいました(笑)
関係ないレスで申し訳ないです。
CW-#282181 りーりー 2003/11/11 16:01
>アユ子さんが、すきなんですよね。っていうんですけど、浜崎あゆみさんのことですねと、まっちゃんがいうんですよ

なんか言いそうですよね(笑)イナバコージさんとかも言いそう(笑)
CW-#282191 猫っぱち 2003/11/11 17:12
ホントに出ることになりました。
って知ってますよね。
CW-#282235 takina 2003/11/11 23:45
私なんか稲葉さんがウルルンにでてる夢見てかなり笑ったことがあります!!場所はアフリカのどこかでした。
CW-#282290 mari 2003/11/12 13:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved