こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルトラクロニクル
NUMCW-#282179
NAMEwhitesheep
DATE2003/11/11 15:41
誕生日プレゼントに日本の姉からこの本を送ってもらったんですが、全然おもしろくない!私はこの本に何を期待していたんだろう。音楽の専門的な事ばかりで意味がわからないし、著者の言葉使いがかったるくて、読む気が失せてしまいました。本代プラス郵送代2000円も出してもらってすごくもったいない。CDとDVDだけにしておけば良かった〜。
葉浩志
例えあなたの満足のいく内容じゃなかったとしてもせっかく買ってくれたお姉さんにはそんなこと言わないようにしましょうね。
CW-#282182 柊 2003/11/11 16:02
誕生日プレゼントくれるなんて、いいお姉さんじゃないですか・・・
CW-#282193 きいろ 2003/11/11 17:23
確かに、音楽雑誌のレポートは記者によっては、こいつはなに言ってんだ的内容のものはありますよね。

でも、誕生日にプレゼントをくれるお姉さんは大切に!!
CW-#282198 pumper 2003/11/11 17:36
サエキアキラは別に嫌いじゃないが最近は
ちょっと自己陶酔っぽい文章と毎度毎度の
テニスネタに固定されてきてるような気が
して微妙だなあ
whitesheepさんがかったるい、っていうのも
無理ないかも
CW-#282238 ロックアスリート? 2003/11/12 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved