こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バレーの吉原さんに・・・
NUMCW-#282183
NAMEmikan
DATE2003/11/11 16:05
女子バレーのワールドカップ開催中ですが、
センターを守っている吉原さんって稲葉さんに似てる♪って思うのは私だけでしょうか?

女性でも結構似てるので見てくださいね〜。
葉浩志
以前別のB'zファンサイトでその話題が上がってましたよ♪
私も「似てるなぁ」と思ってたんで、嬉しいです☆(笑)

でもやっぱり稲葉さんがイイー!(なんだそりゃ)
CW-#282184 りーりー 2003/11/11 16:09
わたしも思ってました!
同じように思っている方がいて、ちょっと嬉しいです(^^
特に吉原選手が試合中、ネット前にいて正面から映したところが似てるんですよね、
集中していて眼光鋭い時!

CW-#282185 minao 2003/11/11 16:15
結構前にこちらでスレ立ってましたが・・・。

「似てる」と聞き見てたらホントに似てる気がしてきますよね〜
CW-#282195 B’z★RESPECT★ 2003/11/11 17:29
まえにも、スレたってて気がついたんですけど、やっぱ似てる!!学校の体育でバレーやってるんですが、吉原さんと同じポジションのセンターやりたくなってしまいます(笑)
CW-#282199 たっかー 2003/11/11 17:45
見るたんびに思います。
私も(こちらのサイトでかな?)似てますよっていうのを
見て見るようになったのですが(^^)
女性で似てる(それもかなり!)というのはめずらしい
ですね♪
CW-#282233 みかおる 2003/11/11 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved