こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASEどうすれば・・・
NUMCW-#282186
NAMEユイ
DATE2003/11/11 16:16
とうとうあさってSHOWCASEですね。
運良く参加することになったんですが、
ライブハウスでのライブに参加したことがないので、正直不安でしょうがありません(--;)
天気予報だとあさっては雨のようですが、クラブチッタで傘は預けられるのでしょうか?
整理番号が約1300なので会場のロッカーも使えそうにありませんし、
駅のロッカーだと傘なくて濡れて風邪ひいてしまいそうだし・・・。
折りたたみ傘か渚園のごとくカッパで行ったほうがいいでしょうか?
ロッカーが使えなかった場合、傘をはじめジャケットなどの荷物ってみなさんどうしてますか?
ライブハウス慣れしてる方いらっしゃいましたらご助言いただきたいですm(−−)m

葉浩志
ユイさん☆はじめましてー!
うちも参加しますっv(^^)
荷物はですね、色々調査しましたが、川崎アゼリア地下街の36番出口というのがあり、
そこは外をあまり通らずにクラブチッタに行ける感じです。
なのでうちと友達はそこに全て荷物を預けて手ぶらで行きます。パーカー着てタオル持って行けば
雨もなんとかしのげるかなと、(^^;;)グッズ先に買えれば買って、またそこのロッカーまで戻ることも
できるんではないかと。いずれにしろうちらも1300前後なんで急いでもあまりかわりないです。
ゆるりと行こうと思います。
焦ったりしたら危ないですからね。お互い楽しみましょう!!!
CW-#282188 なぎさ太郎 2003/11/11 17:04
>ユイさん
#281943 SHOWCASE をご覧になって頂ければ、
多少の不安は解消されると思いますよ。
みなさん色々アドバイス下さってます。
CW-#282211 ogawa 2003/11/11 19:11
あさってですね〜
私の整理番号は129×でした。ユイさんと近いですね。
のんびり楽しんできましょう!くれぐれもケガのないように〜
ボーダーに人気のバンドのライブに先日行ったけど、激しすぎて恐かった(><)
CW-#282212 ぴこ 2003/11/11 19:13
もんのすごい言葉がぬけててごめんなさーい!
36番出口のすぐ近くに大きいコインロッカーがあります!そこに荷物を預けて行きますですっ!
CW-#282221 なぎさ太郎 2003/11/11 20:24
なぎさ太郎さん、ogawaさん、ぴこさんどうもありがとうございます!
なぎさ太郎さん>コインロッカーの情報助かります!!川崎に行ったことがないので全然様子がわからなくて困っていました。ありがとうございます!私もそこに預けようと思います。
ogawaさん>みなさんのご意見など読ませていただきました!
ぴこさん>たぶん私ぴこさんの前か後ろにいます!!(笑)お互い楽しみましょうね!

今日はなんとか晴れですがあしたはやっぱ雨なんでしょうかねぇ・・・。4時ごろに着くように行こうかなと思うのですが、Tシャツ売り切れていないといいなぁ。前回は何時くらいに売り切れたんでしょうか・・・(ライブレポにはその辺のカキコがなかったので)
CW-#282288 ユイ 2003/11/12 12:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved