こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Let it be
NUMCW-#282189
NAMEkkk
DATE2003/11/11 17:05
はじめまして!! 宜しくお願いします。
変な質問なのですが、松本さんと稲葉さんのセッションで「Let it be」の音源ってあるんですか?
葉浩志
公式では音源化されてませんよー。確かあれは92年の"TIME"ツアーで演奏されたんじゃないですか?誰かフォローお願いします(^^;
CW-#282194 kizy 2003/11/11 17:24
kizyさんの言うとおりです。
92年のTIMEツアーで演奏されました。
実際私は聞きましたよ。すごくよかったです。
このごろのライブでは他のアーティストの曲をしてくれないんで、寂しいですね。
今度のライブではぜひ生で「勝手にしやがれ」が聴きたいです。
CW-#282205 みほ 2003/11/11 18:34
返信ありがとうございます!!
実は友達からその音源(たぶん)を手に入れたもので本物かどうかよくわからなかったんですよ、  本物だったなんて凄く感激です!!
CW-#282307 kkk 2003/11/12 16:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved