こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元サポメン
NUMCW-#282214
NAMEのも
DATE2003/11/11 19:35
がらりと変身しました。
ロックやってます。
http://flow-war.com/
葉浩志
読み方は「フラワー」のままで良いんですよね?
CW-#282217 コロラドブルドッグ 2003/11/11 20:14
>コロラドブルドッグさん
読み方は「フラワー」のままです(^^)
CW-#282245 しろな 2003/11/12 01:16
ファーストミニアルバムから、ずーっと新作待ってたんすけどね。ファーストにかなりはまったので。で、今日CD買おうとしたら、いくら探しても見つからない!どうしたフラワー!?と、諦めて帰ろうかとしたとき、レジ前近くの商品棚に偶然見つけました。なんとそこはアニメ専門のとこ。・・見つかるわけないわ。でもフラワーにとってはとにかく名前売ることは重要なので、こういう時期もあるのかな、と無理やり納得しました。しかし、ジャケットの裏が思い切りアニメ絵なのは正直買うのはずかったです(笑)
CW-#282248 はまー 2003/11/12 03:32
> ファーストミニアルバムから、ずーっと新作待ってたんすけどね。
> ファーストにかなりはまったので。

私もそうですよ!その勢いで去年ライブにも行きました。
すぐ次のCD出すって言ってたんで、すごく楽しみにずっと待ってたんですけど、ちっとも出してくれなくて、
3ヶ月くらいは活動追ってたんですけど、なんか途中でテンション下がっちゃいましたね。

待ちすぎたアルバムって、だいたい調子抜けすることが多いので、聴くのがちょっと怖いかも(笑)
CW-#282253 miwa 2003/11/12 09:57
>miwaさん
聴いたんですけど・・。新曲はフラワーのよさがあんま出てない気がしました。まだ聞き込んでないからなんとも言えませんが。ポップなとこが売りだと思うのになあ。ついでにギタリストが加入した模様です。ぼくとしては3人の方が良かった気がしないでもないですがね。音が固定されちゃうんで・・。
CW-#282358 はまー 2003/11/12 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved