こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着うた
NUMCW-#282218
NAMEロード
DATE2003/11/11 20:15
最近着うたがはやってるみたいですが
携帯で調べても見つかりません・・・。
B’zの着うたは無いのでしょうか?
宜しければ教えてください。
葉浩志
「BEING GIZA STUDIO」に行けばありますよ^^
ttp://ezsong.being.co.jp/html/
CW-#282219 ・・) 2003/11/11 20:19
情報提供本当に有難うございました☆^-^)
CW-#282222 ロード 2003/11/11 20:33
B'zの着うたはありますけど、auだけじゃなかったですか?
私のはauなので着うたにしました。時期的は早いけど「いつメリ」にしてます。ソロの着うたもありますよ。
CW-#282393 ともこ 2003/11/13 10:36
12/1からボーダフォンでも着うたが始まりますよ。B'zの着うたもあるといいなぁ^^;

しかし、写メールもそうですけど、ドコモが参入したら一気に着うたもはやるんですけどね・・・
CW-#282502 G.W.D 2003/11/13 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved