こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステSP
NUMCW-#282292
NAMEshizu
DATE2003/11/12 13:30
TVジョンより。
12/26 ミュージックステーションSPに出演。
内容に“恒例のテーマランキングも”とあるので、今回はスタジオからなのかな?
どちらにしろ、東京ドームの合間ですよね。大変そう。
葉浩志
ツアーが済んだら、もう今年は拝めないと思っていたのでうれしいです!
東京ドームの合間で、「もうこうなったら一日くらい仕事入っても同じさ! 忙しいついでにやれやれ!!」ってなものでしょうかね。

お二人は大変でしょうが、うれしいです。。。。。。
CW-#282294 浩子 2003/11/12 13:38
今年も出るのですね。ドームの合間ですががんばってほしいです。こうなると注目は演奏曲ですね。毎年2曲ですが、今年はどうでしょう。シングル2曲から1曲はやるでしょうが、「アラクレ」もやるような気がしますね。
CW-#282299 Shiro 2003/11/12 14:35
Σ( ̄Д ̄ノ)ノまじですかー♪
嬉しいです(*/∇\*)きゃーきゃーきゃー☆
12月は大阪LIVEに参戦&DVD発売&MステSP出演!!
も〜〜!!B'zがいっぱい見れるわああああー(壊)
めっちゃ嬉しいです☆
CW-#282300 りーりー 2003/11/12 14:37
やっバー25、27日と東京ドームに参戦するので、3日連続見れますぅ!!
今から落ち着かない・・・
CW-#282304 pumper 2003/11/12 14:54
<りーりーさん!
それだけじゃないっすよ〜。
22日は「Roots」がタイアップのブラックジャック、
その次の日23日はBSのライブ放送、なんてのもあります〜!Mステーションにも出るなんてほんとに最後まで「B'zづくし」ですね! 
今「勝手にしやがれ」ラジオで流れてる〜!(ZoZ)/
CW-#282313 勝手にします。 2003/11/12 16:55
今年の年末のMステSP出演は、スケジュール的に絶対無理だろうな〜と諦めていたので嬉しいです!!
年末までB’z尽くしでたまりませんね☆
ハードスケジュールで体調壊されない事を祈ります。

>Shiro様
毎度の事ですが演奏曲気になりますよね〜(> <)
発表があるまではなんとも言えませんが、私も「アラクレ」では?と思ってます。
個人的には「儚いダイヤモンド」を演奏してくれたら嬉しいです♪

CW-#282322 キラー☆ 2003/11/12 18:00
東京ドームから生中継でMステに出たらかっこいいな〜。GOLDのPVのように!
CW-#282324 Y’z 2003/11/12 18:10
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#282327 キラー☆ 2003/11/12 18:22
え〜〜〜〜〜!?
マジっすかぁ!!!
うれし〜〜〜〜い( > _ < )

「勝手にしやがれ」がいいです♪( ^ o ^ )/
CW-#282333 のん 2003/11/12 19:41
「アラクレ」と「WAKE UP」がいいなー。

しかし、二人ともホントにご苦労様です!!
CW-#282342 best 2003/11/12 21:20
演奏曲予想

【可能性高し】
・野生のENAGY
・アラクレ(可能性として「勝手にしあがれ」もあり)

【個人的な希望】
・儚いダイヤモンド
・Wake〜
・Nightbird  の内どれか
CW-#282361 “クーツー”ジョークー 2003/11/12 23:31
 やっぱり今年も出るんですね!
すっご〜くうれしいです(>_<)

テーマランキングって何でしょう?
気になります・・・
CW-#282376 K's 2003/11/13 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved