こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビデオ
NUMCW-#282293
NAMEmari
DATE2003/11/12 13:37
今度ビデオを買おうと思っているのですが、一番いい
(内容の濃い)ビデオは何ですか?
私は家の近くのお店にa beautiful reef がおいてあったので今のところ
それにしようかな、と思っています。
葉浩志
95年のBUZZのビデオがいいと思います!
収録曲がほとんどベストアルバムに入っているし1番ヒットしたから
CW-#282295 NUMNUM 2003/11/12 13:46
a beautiful reef は昨年のツアーだし、バックステージも合間に入ってるので、とてもいいビデオだとおもいます。最新のB'zが楽しめるし。←初アメリカツアーの映像もあります(DVDだけだったかな?)。あと99年Brother hood in 横浜は間に舞台裏などの映像が一切入らず、通してLiveが楽しめるからお勧めです(^^)95年のBUZZも大好きですよ〜。
CW-#282314 チャム 2003/11/12 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved