こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゲッツ!?
NUMCW-#282321
NAMEtaracyan
DATE2003/11/12 17:54
さいたまアリーナの追加分って、今回はe+のネット発売の分を時報ビッタリに購入をクリックして素早く1分以内位に枚数まで入力していたら確実にゲッツ!出来たんでしょうか? 時報とともに操作をして1分以内位に枚数確定のボタンを押したのに取れなかったという方いらっしゃいますか? 私は今この掲示板を見てそんなのあったのかぁ、、とちょっと悔しかったのですが、1分以内に操作したのに取れなかった方の方が悔しいですよね(^^;;本当にお疲れ様でし;;それにしてもオークションで7組くらい追加分を出している人がいますが、あれってどうやってとっているんでしょうね〜!?(^^;;
ああ、一度でいいから電話かネットで自分でゲッツしたいです〜。
葉浩志
回線が混んでて時報ピッタリもうまくいかないんじゃないかな

機材・回線とも投資し、たえず輻輳や回線について勉強してます。 >ゲッター
電話回線1本で普通電話機では運以外では太刀打ちできませんよ
CW-#282331 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/12 19:01
枚数のボタンを押してから少し時間がかかってそのあと表示できません画面になりました。戻るボタンを押して再トライすればよかったのかもしれませんが残念でした。つかの間のヌカヨロコビでした。今までで、インターネットでは、とれたことがありません。本当に宝くじものですね。とれた方、おめでとうございました。
CW-#282349 サンク 2003/11/12 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved