こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わかる方おしえてください!!
NUMCW-#282338
NAMEジロー
DATE2003/11/12 20:40
こんばんわ!
今年福岡ドームに参加します!!
僕はB'zライブに行ったことがないので、今からかなり楽しみにしています!
でも少し問題があります!
県外への参加なので、最終のバスに間に合うか心配です!
ちなみに僕が住んでいるのは広島です!
広島から福岡のライブに参加したことがある人いらっしゃいますか??あと最終に間に合いましたか?
それと話は変わりますが、福岡ドームは野外なんですか?
葉浩志
>それと話は変わりますが、福岡ドームは野外なんですか?
屋根は閉めますよ

CW-#282352 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/12 22:04
 こちらを参考にどうぞ。

http://www.jrkbus.co.jp/hiroshima/index.html
 博多交通センターにバスが来るようですので
地下鉄唐人駅から博多駅に行けば
よろしいかと思います^^
 バスもありますが地下鉄のほうが断然速いです!
CW-#282527 K's 2003/11/14 01:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved