こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BGM
NUMCW-#282346
NAMEkon
DATE2003/11/12 21:34
今、トリビアで流れたのはまっちゃん♪ですね
葉浩志
短めでしたが反応してしまいました。「THE CHANGING」でしたね。
CW-#282347 あ〜る 2003/11/12 21:39
反応早っ!
思わずにやけてしまいましたね。
CW-#282348 エアロテラピ 2003/11/12 21:39
(管理者により削除されました)
CW-#282355 稲葉命 2003/11/12 22:45
↑稲葉命さん、「松本さんのアルバム稲葉さんみたいにうれそうにないから…」  頼みますから思っててもそのようなことは書かないで下さいよ(泣)稲葉さん命なのは大いに結構ですが松本さんに関して中傷するのは余計です!   
CW-#282359 engaged 2003/11/12 23:14



凄い言い方ね。
他人だけど、ガッカリするわ・・・。
CW-#282362 YO-YO 2003/11/12 23:34
稲葉命さんのような方が同じB'zファンだと思うと恥ずかしい・・・。そーいう人がいるから、何か稲葉さんが素直に好きって言えなくなってしまう人もいそう。
松本さんは確かにCDの「売り上げ」としては稲葉さんほどではありませんが、そうやってBGMに使われる辺り、しっかりと認められているってことですよね。稲葉さんの曲が使われないのは、「歌モノ」だからっていうのもあるし、単にその映像のBGMにあまり合わないからじゃないですか?

B'zの象徴は稲葉さんで良いと思うんですが、まるで松本さんが不必要とか、贔屓目で見られているように言われると、本気で腹立ちます。稲葉さんが徹子の部屋に出演されたら、どういった反応をするのでしょう?

本題と逸れてしまいました、申し訳ありません・・・。私も聴きました!(^^)B'z、松ソロ、稲ソロ、全てイントロだけで反応出来てしまう自分にビックリする今日この頃です(笑)
CW-#282365 kizy 2003/11/12 23:43
イタイ稲葉FANか荒しじゃないでしょうか。
シカトしちゃいましょう!
CW-#282367 ミー 2003/11/12 23:52
以前の回では、「愛〜愛〜愛〜」が使われてましたね。うれしいわぁぁ!トリビア来週も見よっと♪
CW-#282372 レイム 2003/11/13 00:25
す、すみませ〜ん!
『THE CHANGING』は
何のトリビアに使われたのでしょうか?
CW-#282373 K's 2003/11/13 00:32
K'sさんへ
確か「シャーペンの芯が折れて飛ぶ速さは時速○?」でしたよ♪
CW-#282433 りーりー 2003/11/13 15:58
 >りーりーさん
 ありがとうございます。
 見てたのに気づかなかった・・・
 修行します!!
CW-#282521 K's 2003/11/14 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved