こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パンキッシュな曲
NUMCW-#282368
NAMEクンニゴリラ
DATE2003/11/12 23:56
ファイナルプレジャーの香川公演でライブが始まる直前に流れていたパンキッシュな曲のタイトルとアーチスト名を教えて下さい。すごいかっこよかったので気になりまくってます。
葉浩志
リンキンパークとエバァネッセンスが流れたのは覚えてます。曲名は忘れました。
CW-#282377 ・・) 2003/11/13 01:34
 パンキッシュって意味がわかりません。どちらもMIXTUREバンドですよ。LINKINPARKはSOMEWHER I BELONGという曲で EvanescenceはBring Me to Lifeという曲です。どちらもかなり売れてていいバンドです。後、有名な所ではRED HOT CHILI PEPPERSのCan't Stopとか流してたはずです。CDショップいけばすぐみつかるはずです。ていうか自分が参加したの渚園ですけどたぶん曲同じはずです。
 それにしても選曲は誰がやってるんですかね?もしBzのお二人なら感激ですね。さすが小さい頃から洋楽ばっか聞いてたというだけあっていい趣味してるなーといいたいんですが。自分の好きな曲ばかり流れて当日ライブ始まる前から私はテンション余計に高かったです。
CW-#282378 洋楽好き 2003/11/13 02:23
>洋楽好きさん
フォローありがとうございます。
でもレッチリはなかったような気がします。
聞き違いでしたらすいません。

他にエミネムもありました。
CW-#282382 ・・) 2003/11/13 08:16
今年はやったパンクならSUM41とかじゃないでしょうか?
ライブ前のSE選曲は「アメリカのキッズみたいな選曲やなぁ」ってニヤニヤしてしまいます。
こっちのオリコンのトップ〜みたいですからね。
ぼくはスキですが
CW-#282394 ずごっく 2003/11/13 10:38
私は渚参加組ですが、好きな しかも知ってる曲ばかりだったので覚えています。リンキン エミネム レッチリ流れてましたよね〜!!レッチリはBY THE WAYというアルバムに入ってる曲でした。 
CW-#282395 エム 2003/11/13 10:50
渚園ではAUDIOSLAVE, FOO FIGHTERS, METALLICA, EVANESCENCE, LINKIN PARK, RES HOT CHILI PEPPERS, EMINEMなんかが流れてましたね。パンキッシュは…う〜んわからないです、すいません。選曲はB'zのお二人がなさってるようですよ。なんか毎回好みがかぶって嬉しい★
CW-#282401 AL 2003/11/13 12:09
TRAPTのHeadstrongなんかもかかってましたね。
Maroon 5も…?勘違いかもしれませんが。
CW-#282406 匿名さん 2003/11/13 13:02
他に思いつくのはTHE ATARIS(アタリス)なんですが・・・
「so long, astoria」というアルバムの10曲目に入ってる
「The Boys Of Summer」だったかな?違ってたらゴメンナサイ。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Speci...
公式サイトで視聴できますので良かったら聴いてみて下さい。

愛媛公演でもライブ開始直前まで流れていて、周りの人も「これカッコイイ〜」と言ってました。
SEで初めて聴いて、後で買いに行った人多いはず(笑)
CW-#282431 たる 2003/11/13 15:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved