こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】川崎へいかれる方へ
NUMCW-#282383
NAMEともじ
DATE2003/11/13 09:01
とうとう13日がやってきました。
狭いライブハウスいろいろあるかとは思いますが
皆さんが楽しめるような会場作りを心掛ければ
楽しい思い出になると思いますので、
マナーには十分注意しましょう!

ちなみに僕も参加者です。よろしくお願いします。
葉浩志
気をつけて行ってらっしゃい!
十分に楽しんできてくださいね。
ライブレポもお願いします。(私がレポ見に行くのは本ツアー参加後となってしまいますが・・・)
CW-#282385 たか◆fywgeU8Q 2003/11/13 09:19
準備万端でーす。
午後半休して行くんですが、今からそわそわしてて、
仕事が手につきません〜(^^;
CW-#282392 ぴこ 2003/11/13 10:34
羨ましいです♪
行かれる方々、怪我のない様に楽しんで来て下さいね!
レポお待ちしております(^^)
私は来週のさいたままでおあずけです(^^;
CW-#282400 みかおる 2003/11/13 11:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved