こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初心者です。
NUMCW-#282390
NAMEちょも
DATE2003/11/13 10:31
今日、ライブやること知りました。(涙)皆さんどうやってライブのチケット発売の情報を知るのですか?やっぱり新聞に告知されるんでしょうか?是非教えてください!
葉浩志
シークレットLIVEの場合、開催地の地元新聞に記載されます。
あとは、やっぱりこういう掲示板をよくチェックすることですね (^_-)-☆ ここでも過去ログを検索すれば数件ヒットしますよ。
CW-#282399 Noly 2003/11/13 11:15
びーぱに入ればどこよりも早く
チケット情報がてに入りますよ^^
CW-#282436 K's 2003/11/13 16:19
今更のレスですけど…
ビーパに入ってもシークレット情報はチケット完売後にしか入手できませんよ〜(^^;。
これに限っては、「マネージメントサイドの意向により」ビーパでは事前の情報提供をしてくれません。
CW-#282732 かの 2003/11/16 06:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved