こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタッフ日記更新!!
NUMCW-#282403
NAME小梅
DATE2003/11/13 12:37
まだ、出てないようなので。
スタッフ日記にカレンダー情報がアップされてます♪
すごいです!!
葉浩志
すごくよかったですよねー。カレンダーのことが書いてあります。動画が私的にベリーグッドな内容満載でした。
CW-#282404 ガザニア 2003/11/13 12:43
(管理者により削除されました)
CW-#282407 匿名 2003/11/13 13:19
匿名さん、そんな事をここに書かれても…。
あなたがそう思うなら、あなたが好きにならなければいいのでは?
何を言っても好きな人の気持ちは変わらないと思いますし、
思っていても表に出すことではないと思います…。
ましてこんな大きなファンサイトで。
もう少し考えて頂きたいです。

偉そうにすいませんでしたm(_ _)m
ただ私は反発してるのではなく、
もう少し考えていただきたいと思いレスしました。
(本来ならレスすべきではないかもしれませんが・・・)
CW-#282408 匿名ですいません…。 2003/11/13 13:31
>匿名
↑↑↑↑

馬鹿発見!!!
CW-#282409 z 2003/11/13 13:33
こういう人は放置しましょう。
みんなのレスがつくのを楽しみにしているお子様なので。

反応すればするほど、面白がって書き込みしていくものなのです。
放置放置〜♪
CW-#282411 匿名くん 2003/11/13 13:47
来年のカレンダーは
二人の笑顔が多いものにして欲しいな。

何年か前に買った時は
哀愁漂うのが多かったんで(笑)
CW-#282412 best 2003/11/13 14:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#282413 mosquito 2003/11/13 14:19
来年楽しみですね(*/∇\*)
早く届け〜〜〜♪(笑)
CW-#282414 りーりー 2003/11/13 14:25
ちと荒れてますが
B'z PARTYの話題は↓で
http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi
CW-#282418 AYA 2003/11/13 14:39
すみません!B'zPartyの方でしたね。
これから気をつけます。ごめんなさい。
CW-#282434 小梅 2003/11/13 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved