こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDのジャケットについて。
NUMCW-#282416
NAMEbest
DATE2003/11/13 14:27
渚園のDVDが出るけど
ジャケットがどういうのになるか気がかりです。

「True meaning」とか「beautiful Reel」の絵が個人的に好きじゃないのです。(「横浜」みたいな二人のカッコイイ写真が好きなのです。)

皆さんはどういう感じのジャケット
だったらいいと思いますか?
葉浩志
私がいいなぁと思ってるんは、
MFMや、会報に掲載されてた、
観客がぶわぁぁ〜っていて、ステージがあって、
って感じがいいです(意味不明)
CW-#282417 りーりー 2003/11/13 14:35
習字の文字で白いバックにでかでかと『渚園』の文字だけとか(^o^)
CW-#282419 タック 2003/11/13 14:39
台風15号の天気図だったら面白いですね(^-^)
CW-#282441 彩都 2003/11/13 16:33
りーりーさんの言いたいこと分かります!自分もそういうの好きです。
タックさんと彩都さんのアイデアもいいですね。
どういうジャケットになるのか今から楽しみです!!
もちろん中身も…(笑)
CW-#282453 B'z好きなprisoner 2003/11/13 17:28
B'z好きなprisonerさん!わかりますか?(^^)
ありがとうございます♪嬉しいです♪
(MFMに載ってたDVDの広告が1番わかりやすいかと☆)
CW-#282454 りーりー 2003/11/13 17:32
>>彩都さん ナイスアイデア!
       タイトルにぴったりですね。
CW-#282464 くろ 2003/11/13 18:25
ビショビショな感じがいいかなあ。
CW-#282525 MILDS 2003/11/14 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved