こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで
NUMCW-#282437
NAMEスッパマン
DATE2003/11/13 16:24
この前カラオケ行ったんですけど、最近のB'zの曲ってバラードの方が歌いにくいですよね。「ROOTS」を歌った時でも、サビの〜いまはまだ泣かないで〜のとこが急にキー高くなって声出ませんでした・・・(^^;
「アラクレ」は勢い任せで歌えるから意外と歌い易かったですよ。
でもまぁ一時期キーが高かったときがあったけど、最近は全体的に低くなってきた感じがします。
皆さんは、バリバリ歌ってますかー???
葉浩志
B’zの曲はキーが男性にとっては高いのであまり歌いません。。。歌うとしたらバラード系かな。
CW-#282443 TAK。 2003/11/13 16:59
俺はバラードのほうが歌いやすいですね。勢い任せに歌うと声がひっくり返ります(笑
愛ままからギリチョまでのシングルはlove me, I love you以外はまともに歌えませんね、あの辺りがやばかったと俺は思いますよ。
最近のは全体的に比較的歌いやすいですよね。
CW-#282494 北夫 2003/11/13 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved