こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】盛り上がりはどうなんだ?
NUMCW-#282440
NAMETAK。
DATE2003/11/13 16:32
本日のSHOWCASEを皮切りにいよいよLIVEGYM2003BIGMACHINEが始まりますね!本日チッタに行かれる方は思う存分楽しんできてくださいね!あとセットリストやレポもお願いしますね。
質問のほうなんですが、アリーナ席とスタンド席ではやはり盛り上がり方が違うのでしょうか?みんな一体で盛り上がれればいいのですが、今までいったコンサートは(B’z以外)アリーナの人だけ立って、スタンドの人は座ってみてるだけ、というパターンが多いのですがどうでしょう?まあB’zのLIVEのビデオ見てる限りでは大丈夫だとは思うんですけど、今回私の席はスタンドなので、盛り上がりに欠けたらちょっとなあ、と思っちゃいました。ライブに行かれた皆さん、そこんとこどうなんでしょうか?
教えてください!
葉浩志
スタンドとアリーナではやはり盛り上がりは違うでしょうね(汗)
ただ、B'zのLIVEの場合はスタンドでもみんな立っているので大丈夫ですよ!スタンドでも結構盛り上がります。
CW-#282451 B'z好きなprisoner 2003/11/13 17:22
アリーナに当った事がないので、スタンドとの温度差は判りませんが、
毎回、スタンドも、かなり盛り上がってますので、心配はご無用だと思います。
最初から最後までみんなスタンディングだし。手振りとか、タオル回しもノリノリでやってるし(笑)。
by.大坂ドーム
CW-#282473 WHO 2003/11/13 19:40
アリーナもスタンドも、満遍なく見てきた感想としては
「何処で見るか」は関係有りません「誰と見るか」が
大問題です。これは同伴者ではなく、周りのお客さん
の事・・乗りの良い人達が集まれば、スタンドの後ろの
席でも物凄く楽しいです。逆にアリーナなのに冷めた
人達の中に入ってしまった時は、どうやって自分の熱
を持続させるか苦労しました。アリーナだから絶対
盛り上がる・・なんて事は無いですよ。
CW-#282510 TAKI 2003/11/13 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved