こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さん情報はどこで・・?
NUMCW-#282442
NAMELate
DATE2003/11/13 16:57
初歩的な質問でゴメンなさい。
SHOWCASE開催/参加方法等の情報って何処で手に入れてるんでしょうか?
単純に会報のチェック漏れだったりするのでしょうか・・・?

# ビーパwで聞くべきかもしれませんがよろしくお願いします。
葉浩志
SHOWCASE情報は、基本的に地元の方にしか流れないです。
今回は神奈川の新聞の朝刊に、小さな記事が、
チケット予約発売当日に掲載されました☆
で、その情報がネットに流れることも多々あります☆
なので、掲示板チェックを頻繁になさってればOKですよ♪
CW-#282445 りーりー 2003/11/13 17:01
SHOWCASEはビーパでは一切告知しません。
情報が載るのは地元の新聞のみです。
あと、私は北海道に住んでますが
札幌の時は過去2回とも地元のFM局で告知がされました。
CW-#282448 iriya 2003/11/13 17:09
ありゃ、かぶっちゃいました。
ごめんね。
CW-#282449 iriya 2003/11/13 17:10
当日ここにも詳細が載りましたよ。
あとは2ちゃんねるとか他B'zサイトとか。
ネットのおかげでずいぶん楽に情報が手に入るようになったー!て言う方いますよね。
わたしも本当にその通りだと思います。
CW-#282457 18歳♪ 2003/11/13 17:55
>ネットのおかげでずいぶん楽に情報が手に入るようになったー!
確かにその通り!ありがたい反面、
競争率もUP!どっちがいいのか…(苦笑)
CW-#282467 ID 2003/11/13 18:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved