こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFM
NUMCW-#282458
NAMEあらくれ
DATE2003/11/13 17:59
皆さん今月号のMFMはもうGETなさいましたか?
そこで教えていただきたいことがあります。
「現在在庫のあるバックナンバー」は「82、83、84号のみ」のようなのですが、その中にB'zが出ている(もしくは関連記事がある)ものはありますか?
あればぜひ申し込もうと思っています。
今の時点で在庫として残っているということはB'zが出ている・・なんてことはない気がしますが・・・(^^;
どなたか教えていただけませんか〜?
葉浩志
http://www.mfmagazine.com/Neo_top_page2/other_conten...

こちらでバックナンバーの確認出来ますよ♪
良かったら参考になさって下さいm(_ _)m
CW-#282461 りーりー 2003/11/13 18:10
<りーりーさん
ありがとうございました。
早速見てきました!B'zは関係ないようですね(^^;
やはりB'z関連のものは早くになくなってしまうんですね〜。残念です(^^*
CW-#282483 あらくれ 2003/11/13 20:28
いえいえ♪お役に立てて何よりです☆
B'z関連の時は、すぐなくなってしまいますよね。本当。
B'zが表紙だと、もう本当にすぐなくなって困ります。
いつも配布開始日にすっとんで行きます(笑)
CW-#282497 りーりー 2003/11/13 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved