こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アリーナ23列目
NUMCW-#282460
NAMEあこ
DATE2003/11/13 18:08
やっと今日名古屋ドームのチケットが届きました。中を見るとなんとアリーナの23列目って書いてあってその時はすごく嬉しかったんだけど少しして冷静に考えてみたらそんなによく見えるのかなって。前の列との段差がないぶん見えない気がしてきてしまってるんですけどどうですか?アリーナは今回が初めてなのでよく分からないんです。知ってる人がいたら教えて下さい。お願いします。
葉浩志
すいません。付け足してもいいですか。しかも席は真横のBブロックなんです。
CW-#282463 あこ 2003/11/13 18:19
背が高い人が前にいるとそれだけでうなってしまいます。私はファンクラブでとったにもかかわらずスタンドの一番後ろでした。(がっくし)そんな方もいっぱいいると思うので、ラッキー!アリーナゲットだぜ!ぐらいのいきおいつけてぶっとい音をたのしまれたらよいのでは?後ろをふりむくと運の強さが堪能できますよー!
CW-#282465 かすみん 2003/11/13 18:33
私は去年20列目でしたがすごく近くて感激しました。ステージは高いところにあるので見えないってことは絶対ないと思います。私もアリーナが初めてであまり期待しすぎないようにしていたら予想以上に近かったのですごく興奮しました。心配は全然しなくていいと思います。
CW-#282466 イナキュウ 2003/11/13 18:39
Bブロックということはステージから23列目ではないのでは?
前にAブロックがありますよね。。。?
CW-#282469 ★ 2003/11/13 18:46
ごめんなさい、ステージから23列目でいいみたいですね♪
良いお席だと思いますよ〜
CW-#282470 ★ 2003/11/13 18:54
俺、東京ドームの2階席の後ろから2列目なんですよね〜(泣)
アリーナが羨ましいです!
CW-#282475 B'z好きなprisoner 2003/11/13 19:48
ありがとうございます。なんだか安心してきました。やっぱりアリーナの空気を味わえるだけでもいいですよね。あたしも今まではスタンドしかなかったので。楽しみになってきました。みんなもはじけましょうね!!
CW-#282480 あこ 2003/11/13 20:04
周りの状況につきると思います。23列目という事は、Bブロック内では、8列目ですよね。前と両方の斜めに背の高い人が来ると結構見え辛くなります。
去年Bブロックの26列目でしたが、前に背の高い男性が来られたので、ある意味壁になりました。
これも運です。
CW-#282509 ぷるる 2003/11/13 23:08
ステージと1列目の間って結構距離あるんですよ!
1999年の大阪ドームでは23?列目ぐらいでしたが、ステージがせり出してたので凄く良く見えました。
2000年のマリンスタジアムで7列目でしたが、
端っこだったのであまり良く見えませんでした!
まっ、23列目ですのでイイ席だと思います!
後ろには何万と居るのですから・・・。
最近はセンターステージがありますので席によれば
1列目より近くで見えることもあります!

CW-#282609 ぶぅ太 2003/11/15 03:22
私もちかいです!(*^_^*) Bブロック25列目なので・・。楽しみですね!!アリーナ、スタンドにこだわってたらお二人に悪いと思いつつ、やっぱりドキドキしてます。
CW-#283047 いちご 2003/11/18 19:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved