こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#282468
NAME福岡人
DATE2003/11/13 18:40
ヤフーに福岡ドームのチケット売られてたんですが、まだ発送されてないですよね??
俺だけ届いてないのかな??
(><)
福岡の方教えてください!!
葉浩志
もう届いてるハズですが・・・
おれは友達に取ってもらったけど
もう届いてるってゆってたよ☆
席はあまり良くはないらしいですが・・・
CW-#282472 ぐしょ。 2003/11/13 19:12
福岡人さんはファンクラブでチケットを取られたんですか?文面からは判断しがたいのでわかりませんが多分今出品されているのはe+のですよね。
ファンクラブで取ったのは来るのはもう少し先だと
思いますよ。私も福岡に参加しますがまだ来てません。(*^^)
CW-#282476 little 2003/11/13 19:53
ありがとうございます!
ファンクラブで取りました!
まだなんですね…。
ちょっと焦っちゃいました。
でも、彼女と別れたばかりで誰と行くか、まだ決まってないのも、悩みですw
CW-#282478 福岡人 2003/11/13 20:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved