こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そろそろ・・・
NUMCW-#282487
NAMEあきりん
DATE2003/11/13 20:50
そろそろ終わった頃かな?
行きたかったなぁ〜・・・
夕方ご飯作りながら『ROOTS』聞いてたら
泣けてきました。

後もう少し出会えるから我慢我慢^^

参加できた人たちのお話早く聞きたいなぁ〜
ライブレポート間待ち遠しいなぁ・・・・

葉浩志
同感です。
私も帰りの電車の中で、あー今頃ライブ始まったかなあ
とか思っていました。
こんなに近くにいるのにと悲しくなりました。
でも、もう少しの辛抱ですよね。
我慢我慢・・・。

CW-#282490 むつき 2003/11/13 21:07
私もです。
せっかく川崎に住んでるのに・・。
音だけでも聞きたかったです。。
東京ドームまでがまんがまん。
CW-#282493 ルン 2003/11/13 21:43
訂正↑もう少し『で』会えるからでした・・・(汗

むつきさん&ルンさん
 今日行けなかった分次のライブで
 熱くなりましょうねぇ〜!

いまライブレポ見てきました^^
行けた組の皆様、お疲れさまぁ〜!!でした。

CW-#282515 あきりん 2003/11/14 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved