こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジュリーも好きだったけど☆
NUMCW-#282488
NAMEmappiro
DATE2003/11/13 20:53
夕方FM802で「勝手にしやがれ」が流れてました。♪
高校生の時ジュリーの最盛期で(年がバレバレ)、コンサート(当時『ライブ』とは言わない)にもよく行き、
♪あ〜あ♪の時、両手をあげて盛り上がったものです。
そりゃあジュリーも素敵でしたが、稲葉さんの歌唱力には脱帽します。
「別にふざけて困らせたわけじゃなぁ〜い」
の「なぁ〜い」の伸ばし方が、ジュリーとは全然違うなぁと思います。素敵ですよねぇ。
そしてもちろん、まっちゃんのギターもたまりません。
来月のライブで演奏してほしいです!
ちなみに大阪ドーム参加です。

葉浩志
同感です!
私は中学生の時がジュリーの最盛期でファンクラブにも入ってました。(稲葉さんと松本さんの間の歳です。)
大好きだった人の歌を大好きな人が歌うっていうことは、うれしいんだけど・・ちょっと複雑ではあるけど。
ジュリーの声もかなりセクシーでしたよね。
稲葉さんの歌ってる姿を早く見たいです♪
CW-#282495 マミ 2003/11/13 21:51
追伸  mappiroさんへ
大阪ドーム、いってらっしゃ〜い♪
楽しんできて下さいね。

因みに私も大阪人で〜す♪
CW-#282499 マミ 2003/11/13 22:05
 けさ車に乗っててラジオをいじってた
ら、見慣れない周波数で、聞き覚えのあ
る声で聞き覚えのある歌が流れてきまし
た。
 稲葉さんの歌う『勝手にしやがれ』で
した。
 滋賀のFMラジオが奈良で聞こえてし
まいました。ふだんは聞こえないのに。
 曲が終わるまで車を停めて聞いてまし
た。曲が終わって車を動かしたら、ラジ
オそのものが聞こえなくなってしまいま
した。
 運ええわ〜。
CW-#282505 ちー 2003/11/13 22:43
そうなんですか〜!私はまだドラマでしかきいたことないんでラジオこれからチェックします。
私も大阪ドーム参加します★盛り上がっていきましょー!!
CW-#282507 ユッキー 2003/11/13 22:59
皆さん、返信ありがとうございます。
何を隠そう、私はまっちゃんと同い年です。
息子達には、
「オバハンがええ年して。。。」とバカにされてますが、めげません。
ジュリーのコンサートを楽しんでた頃と、気持ちは一緒、いやむしろ、今の方が燃えます!
CW-#282512 mappiro 2003/11/13 23:29
あらら〜!今日802で流れたんですか!
私は昨日802聞いてた時間があって、そういえば、今年802で勝手にしやがれ 流れたって聞いてないな〜。と、思ってたトコでした。
私も、中学のとき、ジュリーの歌聴いてました。(妹がファンだったので)まだテレビでしか聴いてないんで、皆さんが羨ましいです〜!!
しかも、朝、滋賀のが聴こえたちーさん。
私も奈良ですよ〜。そんな現象に出くわしたい!
ほんと、運良すぎっ!!
とりあえず、ライブで歌って欲しいな〜。
名古屋と、大阪に参戦予定です。
CW-#282529 WHO 2003/11/14 02:58
私も大阪参加組です!
「勝手にしやがれ」是非ともライブでお願いしたいです。
あの前奏が流れてくると鳥肌がゾワーッと・・・
今年は初めてうちの主人がライブに参加するのですが、
青春時代にジュリーを知ってる主人に聴かせてあげたいなぁと思ってるんです♪
これからラジオでもいっぱい流れてくれるとうれしいな!
CW-#282554 inu 2003/11/14 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved