こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの同伴者
NUMCW-#282498
NAMEML
DATE2003/11/13 22:01
今回のドームツアーで一緒に行く予定だった人が
都合がつかなくなり、平日のため他の友人も都合が
つかず、ネットで同伴者を募集しようかと思うのですが
初めてなので不安もあります。
ネット上で同伴者を募集する事の危険性ってあるのでしょうか?
実際そういう経験(同伴者をネットで募集)のある方など
いらっしゃいますか?
葉浩志
これはただ単に私の場合なので、参考程度にして欲しいのですが。。
私は、この前の渚園、ネットで知り合った子と行きました★☆私の場合相手の子がとてもいい人だったという事もあったのですが、とても一緒に行って楽しかったです(*^_^*)
もちろん最初はとても不安でしたが、メールのやりとりをしていたら不安はなくなりました!!

全然答えになっていないかもしれませんが。。。
CW-#282500 ★★★★ 2003/11/13 22:24
★★★★ちゃんと同行した者です(笑)
★★★★ちゃん、渚園ではお世話になりました♪
未だに思い出しては泣けてきます(ノ_・。)
大阪11日、一緒にまた大阪で盛り上がろな!!
私信で申し訳ありません(笑)

上記の通り、渚園も同伴者としてご一緒させていただきましたし、
去年のGREENツアーもこちらのチケボで相方さんを探しました♪
とっても皆さん良い方ですし、是非ご利用になって下さいませ♪
きっといい出会いに繋がると思います(≧∇≦)
CW-#282518 りーりー 2003/11/14 00:11
ブラフツアーの時に同伴させて頂いて以来、
毎年一度は一緒に参加させて頂いていますよ!
私たちの場合、たまたま同じ年齢で、B'zに対する想いの
温度差が少ないということが楽でいいのかも知れません。
MLさんもいい出会いがあるといいですね。
CW-#282548 inu 2003/11/14 15:11
私も渚園の時いっしょに行くはずの友人が行けなくなり、こちらのチケボで同伴者を募集させていただきました。
不安でしたが、いい方にめぐりあえました。
何通かメールを頂いたのですが、同性の年齢の近い方を選ばせてもらいました。
ただ、やはり見たこともあったこともない方ですので、チケットの当日手渡しには抵抗があり、チケットは先に代引きでお渡しし、当日は携帯で連絡を取りました。
MLさんの不安なお気持ちわかります。募集をかける時に同性の方がいいとか、何歳くらいの方とか、条件を出してみてはいかがでしょう。
当日は初めて会う人なので緊張しますが、同じファン同士なので打ち解けられると思いますよ。
よい方にめぐりあえるといいですね。
CW-#282551 たばさ 2003/11/14 15:27
私も以前、チケボで同伴者募集させて頂き、沢山のメールを頂きました。
年齢・性別等はもちろん一つの基準としては考えますが、メールの内容・書き方等で大体どんな人かって
分かるものなんですよね。私の場合、自分の感覚や
テンションが近い文面の人を選びました。
私の場合は、何度かメールのやり取りをした後に電話でチョコッと話して当日手渡しでした。
初めて会うのでお互い不安はありましたが、
今では大の仲良しで、本当にあの出会いに感謝してます。年齢は9つ離れているんですが、年の差は全く
感じません(笑)
MLさんもよい出会いに巡り会えるとイイですね。
CW-#282574 ogawa 2003/11/14 18:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved