こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋ドーム
NUMCW-#282538
NAMERYOU
DATE2003/11/14 13:01
今まで、5階席にしか座ったことが無く皆さんに質問したいのですが、スタンド席ですと、何列目あたりまでネットが気になるのでしょうか?
教えてくださいm(_ _)m
葉浩志
私はjuiceツアーの時、ドームスタンド席の11〜13通路あたりの11列目でした。開演するまではネットがあるなあとか、看板があるなあとか思っていましたが、看板は開演前に外されますし、ネットは会場が暗くなると全く気にならなかったように思います。
数年前の記憶ですし、感じ方に個人差はあるかもしれませんが・・・。
去年は11通路の最後列でしたが、やっぱり気になりませんでした。(というよりネットより自分の方が高かったかな・・・?)

CW-#282552 たばさ 2003/11/14 15:35
25列目あたりからネットが視界に入らなくなると思いますよ。去年のコンサートの記憶が正しければ
CW-#282553 okuoku 2003/11/14 15:35
ネットは開演後はまったくといって良いほど
気になりません。
気になるのはポールです(涙)スタンド両脇にありますよね。
一昨年ポールの真後ろだったので、体をできるだけ
左右にくねらせながらステージを見たので
とっても疲れました。
CW-#282560 魚魚 2003/11/14 16:39
ほんとポールがクセモノですよね!ネットは暗くなると気になりません。私は今回はそのポールも多分気にならない位後ろの席でした。。。最近スタンドばかりでアリーナが恋しいよお〜〜〜。
CW-#282567 みち 2003/11/14 17:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved